

結果報告

先ずはインストアイベント大阪編。とりあえず予約は完了しましたが、行きの飛行機がキャンセル待ちで、最悪チケ取れなければ自動的に旅行の予約がキャンセルになります…急過ぎたからしかたないけど(;_;)かなり考えて出した結果なんで、これ以上バタバタしたくないなとは思ってます。
そんなんで、行く方向だけど行けるかは2週間前くらいにならないとわからないと言う状況です。

お次はチッタの先行申し込みしていたCRJの当選発表。当たってました。先日のぴあ先行と合わせて8枚GET。お仲間もぞくぞくと当たっているみたい(^-^)かなりの枚数確保しちゃいましたが…座席わからないからなあ…これってやっぱり引き替えなきゃだよねぇ?(^^;)相談だ相談ー。くわあーチケ代でかい…(^_^;

やばっΣ( ̄□ ̄;)(修正&追記アリ)PageTop突然すぎるなあ…(^^;)

Comment

アタシも8枚だしwww
とりあえずチケットに引き換えてから考えますww

いい席で観たいもんねぇ~~~~
余ったら売るw

やりましたね

>魔胡さん
こんなに取れやすいとは思わなかったですね。
誰か行きたい人はいないかなあ。まずはチケ引き替えですねー。
席どこなんだろーう(^^;)

席わかるまでドキドキですねー(^・^)
でもお仲間皆で行ける事が確定してよかった・よかった♪
皆で見に行ってその後皆で飲みに行けたらまた楽しいでしょうねぇ!

うんo(^o^)o

>いずみさん
飲み行きましょー(^-^)
で、私はいずみさん宅にお泊まり(笑)
凄く楽しみですね♪

CRJ

さめこ様
もし、余ったら譲って下さいっす。

余ったらでいいっすよ~。

はいはい

>Oさん
余りますね(笑)まだチケ来てからになるので、その辺は大橋同盟(笑)との相談もありますし、欲しい人リストにはちゃんと入れておきますね。
去年のファイナルの恩返し、CRJでさせて頂きます!!

>魔胡さん、いずみさん
ということなので、チケ欲しい人リスト作ってまとめておかなきゃですね。

リスト作っておいて下さい
実はアタシは何人行くかも
分かってないのデスwwww

あらっ

さめちゃん、大阪に来るかもしれないのね~e-420
大阪への旅実現したら、【食いだおれの街:大阪】なので、美味しいもの食べまくって帰ってくださいねe-266

了解ナリ!

>魔胡さん
では、作っておきます。
魔胡さんの周りで欲しい人は何人いるか教えて下さいねー。
あ、仲間は8名ですよー(^-^)

>Reiちゃん
うん、数年ぶりに行くかも。
まだ決まってないんだけどね。

私も当たってました!CRJでもお会いできるんですね!

うんっ(≧∇≦)

>あそぱそさん
CRJでもお会いしましょうね。
是非みんなで飲みましょ!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/647-eaf7fff9

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

