

明日は

今夜はサッカー日本戦。そっちに気を取られていたら、すっかり忘れていた事がありました。明日の福島は、田舎のクセにイベントが二つもあるらしい。

一つはあづま球場で巨人VSオリックス。もう一つは県文で劇団四季の「コーラスライン」私は四季を観に行ってきます。前にも観てるんだけど、今回は某良知(笑)が出るかもって事だったからチケ取ったのに、取ったのに…良知どこ行ったあーーーo(T□T)o現在在籍しているのかも怪しい。四季の舞台に立ってる良知観たかったあ…(;_;)
あ、野球は…巨人戦だからねぇ。オリックスだし、チケ完売だそうで。ふーん。昔の私だったらオリックス側だけでも出待ちしていたに違いない。変わったなあ、自分。

良知って誰よ?と思ってる人いっぱいいると思うけど、置いてきぼりかましときます(笑)わかる人には懐かしいよね!

毎年恒例・健康診断PageTopギタクリ渋谷チケ

Comment

良知(らち)君

懐かしい名前に反応(笑)
元MA(ミュージカルアカデミー)のメンバーですよね!でトニセンのお気に入りの子でしたよね!
去年はマンマミーアのスカイ役で出てたらしいね☆
コーラスライン出てたらどんなだったか教えてね!
現MAのNARUTOは先月ゆうぽうと迄観に行って来ました。
皆なかなかキャラになりきってカッコ良かったです。
私はMAの他に某男優劇団S(笑)の俳優さん目当てに行って来たけどジャニーズが主演の割にチケ代が安かったしミュージカル俳優の岡幸二郎さんや元宝塚の愛華みれさんが見れたのは本当に良かったです。
明日楽しんできてね♪

それがね

>EMIKOTAさん
そう!懐かしいですよねー。
私もお気に入りだったんでねえ。

なんかね、今は四季にいるかさえも怪しい感じみたいなんです。普通に観劇楽しんできますわあ。

ワタシも\(^O^)/

コーラスライン観てました\(^O^)/
あぁ、坂田さんステキ~、とか、大平さんって、チャイニーズの役だとイメージ合わないだろうと想像したりしながら(^o^;
しかも、四季サイト見たら、クレージーに加藤さん戻ってるし、アイーダも阿久津ラダメス・浜田アイーダ・佐渡アムネとベストメンバーだし(>_<)

さめこさん、もしかして、観劇前に、県文前のローソンで買物されてましたか?レジに並んでた時、ワタシの後ろの方がドラバラのポスター見て、「あずさちゃん写しちゃったらネタバレじゃない」と話している声が聞こえたのですが…

一緒だったんですね

>ちっちさん
昨日あそこにいらしてたんですね(^-^)
やっぱり私が見たかった人はパンフからも消えてしまってました(;_;)見たかったあ…。
ちっちさんは四季詳しいんですねー。きっとうちの妹と話が合うに違いない。

ローソン屋敷には行きましたよ。ポスターは見ましたが、なんか話したかなあ?(^^;)なんかもう忘れております(笑)もしかしたら私だったかもしれないですね。

もしかしたら、ニアミスしてたかもですね(^-^)

四季については、CHAGE&ASKAのファン友さんから教え込まれました(^o^;妹さんと話合いそうですね(^-^)
今、公演数が多いから、メンバーも入れ替わりが激しいくて、お目当ての人を見ようとすると、なかなか大変だったりしますね~
稽古も厳しいところだって言いますしね。「それ以下もそれ以上もやるな、と言われる某劇団」ですからね。
チェックしてた人が、トップ張るようになるとちょっとうれしかったりします(*^_^*)

厳しい世界ですねぇ

>ちっちさん
一度に数カ所で公演やりすぎ!なんて声もあるようですね。確かに観たい人が出るかどうか、キャスト表見てみないとわからないってのも、かなりスリル味わえますね(^^;)
役者さんたちは複数の役を覚えるって事になるんですよね?凄い世界だなあ。トップはれるようになれるのはほんの一握りですよね?やっぱり異例の昇進しちゃうとそこから後が大変になってくるんだろうなあ…良知はそれかもしれないなあ( -_-)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/643-2a567150

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

