

同窓会?

去年通っていた職業訓練で一緒だったメンバー半分くらいと久々の再会してきました。まだ仕事が決まらない人もいたけど、みんなそれぞれ頑張ってるみたいでした。
検定の結果報告とかね。2級受験組は1人だけダメだったらしいけど、頑張ってたのをみんな知ってるからね!あの時間は無駄ではないはず…私は無駄にしてるけどー(^^;)今の職種全然関係ないからね。
結構飲んだような気がしていたけど、全然普通(笑)明日も仕事だから、2カ所目で一杯だけ飲んで最終で帰ってきました。

手相見れる人(男性)がいて、みんなで結婚線を見てもらい大盛り上がりでした(笑)私のは、かなり濃く出ているらしく、結婚願望が強いんだってさ、意外。良い人がいれば結婚して良しって言われたが…私次第なんだとさ。うーん、うーん。良い人なあ(^^;)いないんだけどお。私の思いが大変強く出ている手相なんだそうだ。そうかい、そうかい。そんな相手がいれば良かったんですが、いないばっかりに先送り先送りになってるだけなんだな(^^;)他にもいろいろ言われたけどね。細かすぎて書ききれない。

他の人に見て貰った時は26歳位の時に結婚しちゃうかもくらいの恋人がいませんでしたか?と言われたが、んなもん心当たりが全くない(笑)ええー?そういう人いたの?(^^;)知らなかった…。ってか逃してるし(笑)

そんな話もあったりして楽しかったですよ。私の苦手な人物はいなかったしね(´ー`)←同じ職場なのに(笑)

YOSAKOIソーランファイナル(追記あり)PageTop届いてた!その2

Comment

こんにちは。。
手相ってなんか面白そうですね。。一度見てもらいたいとは思いますが・・
何気に参考程度でいいから何歳くらいで結婚するとか聞いてみたい人です。。 あなたは一生結婚できませんなんて言われたらその日はショックで「寝れないんだよなぁ~」って言ってそうですが・・笑 願望強いのはいいんじゃないですかぁ?

面白いですよね

>HIROさん
手相って常に変わるって言いますよねー。いろんな事は聞きたいけど、凹むのはイヤですね(^^;)具体的な年齢言われて過ぎちゃっててガッカリとか(笑)

あ、結婚願望は自分では0に等しいと思っていたのでビックリしました。見る人によって違うのかもしれないですけどね。

手相!物凄く興味はあるんだけれど、なんだかろくでもない事を言われそうで(中学の頃路上で占いをしているおばさんに、突然指差され大声で「アンタの前世はドジョウだ~~~!!!!!」と言われ、未だにトラウマ)、怖いですわぁ。

そういやポスペのワンコロ可愛いねぇ。大橋さんを撫でるとお腹を出して喜ぶ・・・(爆笑)。

トラウマ(^^;)

>りかちん
え…りかちん、どじょうだったの?!(爆笑)そんなの指差されて叫ばれたら怖いわあ(^^;)可哀相に。

あ、ポスペ付けちゃった♪犬は初めて使ってみた。可愛いよねぇ(≧ω≦)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/640-39638735

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

