

梅雨入り

東北南部も本日梅雨入り。早っ!Σ(゜ロ゜;)

いつもなら関東が梅雨入りしてから暫くして東北もって感じなのに、一度に来ちゃったね。はあ…憂鬱…(=_=)今月中に根本の伸びた部分に縮毛矯正かけてくるかなあ…髪ボサボサになってきたから切らなきゃなあ…。いつ行こう。来週は健康診断しに行かなきゃだしなあ。(それまでになんとか体重もとに戻したいのにぃ(T_T))

今日は休みです。あ、バス予約しなきゃ。「銀牙」読まなきゃ。筋トレしなきゃ。あとはギターの練習だあー!!

来たああああああ(≧∇≦)PageTopブンブン・ブラウ

Comment

梅雨入りしちゃいましたね。
私の髪の毛もチリチリになります…。
あぁ~、ヤだなぁ…

あれっ??

もう東北まで梅雨入り?
じゃあ、もう大阪はとっくに梅雨入りしてるハズですよねぇ~。。。実感ナシ
春はやたら雨多かったのに、この頃全然雨降らないです。いいんですけどね。髪がうねうねしちゃうから(^^;
なおねこもそろそろ髪切りに行こっ。ギタクリに向けて調整(^^;ついでに体型も調整してぇ~~(><)

明日は晴れ…フライングした?

>ホワイトさん
来ちゃいましたね…。なんかフライング梅雨入り宣言っぽいですけど(笑)
なんとかこのジメジメを乗り切りましょう!!

>なおねこさん
そうなんですよ。一気にこっちまで入ってしまったみたいです。
お互いギタクリまでになんとか頑張りましょう!…私また重くなってますた(ToT)

梅雨入りの真相?

なんか、しばらく天気良い日が続きそうで、そうなると梅雨入り宣言しづらいから、昨日のうちに宣言出しちゃったらしいですよ。TVで言ってました(爆)
まぁ、たしかに晴れてる日に言われても、突っ込んで欲しいのか~、って感じですもんね(^o^;

なるほどねぇ

>ちっちさん
暑かったけどあの湿気!
これはやはり梅雨ですね。
タイミングの問題なんですね。
いつ明けたかわからないような梅雨なら最初から宣言しなきゃいいのにとも思ったりして…。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/635-6cae603c

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

