

電磁波ブロック…

20060606182416
電磁波ブロックエプロン。今日会社から渡されました。女性派遣社員のみだから、男性陣に羨ましがられる(笑)まあ、確かに女性だけに影響があるわけじゃないからねぇ…だからって着たいか?他の部署の派遣さん達は随分前から着てたんだけどね。

なんか変(笑)そして蒸すし。そしてデカイし(^^;)何故かこのエプロンがおじさん達には大好評(笑)横のスリットがお気に入りらしいが、着せられてる身としては、スリットなくても十分動きやすいですけど、邪魔だしねと、不評(笑)とにかく暑いのをどうにかして欲しいわ。

ってか、今更遅いよねぇ。私ここ来るまでに何年パソコンの前に座って仕事してると思ってるのよ。今まで一度も着た事なかったよ。まあ、今のところ子供産む予定もないしな(´ω`)…すーごい好きな人に「産んでくれ」って言われたら「おう」って返事してしまいそうだけど(笑)今のところ、そんな人もいないしねぇ~( -_-)…何か?

寺田さんと鈴井さんPageTopひとでなし~( ̄◇ ̄)

Comment

なんだ、そりゃ?

電磁波ブロックエプロン...そんなモノがあるですかぁ?
初めて知った(^o^;
なおねこも1日中パソコンとにらめっこよ。電磁波って体にいいわけはないけど、そんなにヤバイのかしら?
コレ読んで、ちょっとビビッてます(..;

スリットが好評ってさ、エプロンでしょ?
スカートにスリット入ってるんじゃないんでしょ?
・・・ほんとにオヤジはしょうもないなぁo(_ _*)o

好きな人の遺伝子継承のためならねえ、出産くらいなんてことないけど、私も今そう思える人・・・出産どころか、プライベートの時間を割いてもいいと思える人いませんが、何か?www

電磁波ブロックエプロン…
我が社でも、女の人には支給していただきたいなぁ~
今のところ、妊婦さんだけなんですよ
効果ってあるんですかね?良くわかってない私ですけども(笑)
毎日、10数台のPCに囲まれ、時既に遅しって感じもします(^_^;)

効果は…?

>なおねこさん
そんなに怖がらないでっ!!
このエプロン、本当にブロックしてくれてるのかも怪しいですからね(^^;)

>いずみさん
そうなんですよ、そんなどうでもいいとこ見て喜んでるんですよねー、おっちゃん達(^^;)「あ!それセクハラですね、メモッときますから!」って切り替えして笑いのネタにしてますけど。
相手ねぇ…きっとね、いずみさんのが先に見つかりますよ~(^-^)

>tokoさん
tokoさんのところは妊婦さんだけなんですね。身体に悪い物ならそんなの関係なく皆に渡すべきですわ。
PCに囲まれている環境なら尚更ですよねー?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/630-0b54ef47

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

