

借り物

20060603033310
派遣仲間(前にFAXしたカエル好きなカープファンのコ)から「銀牙」が回ってきた(笑)前に話題が出た時に「(銀牙は)犬好きには外せない!」なーんてポロッと口走ったら今日の帰りに渡された(笑)重かったさ。「まだそれ一部だから。20年モノだからね!」確かにイイ色してますよ。ってかこれそんなに経つのかあ…当時は毎週ジャンプを買って読んでいたのよねぇ。ヲタ中学生だったからさあ。懐かしいわあ。たまにサンデーも読んでた(笑)なんかね、少女マンガ嫌いだったみたい(笑)小学生の頃は読んでたのにねぇ。今は面白けりゃ何でも読むけどさ。(それにしたってちゃんと買って揃えてんのは「サイコ」だけだし(笑))
なんかね、昔のファミコンのゲームの話からマンガの話から普通に話題に入っていけるもんだから、えらい気に入られたのよね(笑)「私の友達と同じ空気を感じる!!」って喜ばれたからね。それだけではないんだな、親戚にカープの私設応援団長がいるよって言ってしまったばかりに野球バカ一族だと思われてしまった(笑)ちょい前まではそうだったかもねぇ。「カープは前田が好きだったなあ(確かアキレスぶっちんした後にリハビリ中の姿をテレビでやってて、その姿勢に惚れた(笑))」って過去形で言ったら「まだいるから!現役だからっ!」って怒られた(笑)『昔の話』ならゲームでも音楽でも野球でもサッカーでもバレーボールでもJrでも(笑)…いくらでもできるよん。最近のはさーっぱりわかんないけど(^^;)

さあて、まだ妹から来たハリポタも読んでないし、銀牙もこれからまだ大量に回って来そうだし、どうしようかなあ…(^^;)…時間も時間だからとりあえず、寝るか(´ω`)

V6 SUMMER TOUR 2006PageTop地デジ

Comment

おー銀牙だ!!

昔イトコの家に泊りに行ったら全巻そろってて、徹夜して読みましたよ~~。

感動しちゃうよ、マジで・・・

いいよねん

>いずみさん
良いよねー。凄い好きなんですけど。
まだ読んでないけどねぇ。
って今日はそれどころじゃ無かったです。
これからギター練習して寝るですよ。

銀河!
私も大好きです。後半では犬とは思えないような必殺技が飛び出しますよねw
ベンが好きで、本気でグレートデーンを飼いたいと思ったことがありました。

私は

>JUNKYさん
ベン渋い~!
私は甲斐の三兄弟が大好きでしたー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/626-ce9fa9c1

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

