

帰宅中

20060530230932
今帰りです。今日はお友達に誘って貰って映画の試写会行ってきました。「花よりもなほ」岡田満載な映画でございました。出演陣を観てるだけでお腹いっぱい。感想は…岡田満載………。子役と犬が可愛かったよ(*^_^*)

映画の後はごはーん\(^O^)/昔ランチによく行ったパスタ屋さんでパスタセットだ。美味しかったあ。前菜はビュッフェみたいになってて、一回だけ好きなモノを好きなだけお皿に乗せてきて食べてねってやつでした。デザートも美味しかったよお!フルーツタルト。写真のね。もっと美味しそうに撮りたかったけどアイスが溶けちゃうからと、慌てて食べ始めちゃった(笑)

それにしても眠いなあ…。よく電車乗り越さなかったなと感心しちゃうくらい。もうすぐ家だ、気力で歩くぞ。

それ犯罪っ!!PageTop観たいなあ…。凄く観たいなあ…。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/623-cd1c9aa6

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

