

観たいなあ…。凄く観たいなあ…。

最近あまり話題にしないですけど、北海道の劇団の「劇団イナダ組」が好きなんですが。今度ね大好きな「亀屋ミュージック劇場」が再演されるんですよね?でも、一般発売とかなくて、えんかん会員さんじゃないとチケットが買えないそうですね。いいなあ。初演のはシアテレでやったのを録画して何度も何度も観ました。そんで同じところで何度も泣きました。こっちにはNACSの洋ちゃんと音尾先生が出ていたんですけどね。今度の再演はNACS関係は一人も出ません。あ!!あと岩尾くんも出ないね!!江田くんとのあのコンビが観れないのかあ。客演が2人いらっしゃる様ですけどね。NACSが絡まないイナダ組の舞台はまだ観た事がないので、観てみたいなとは思う訳です。それも大好きな「亀屋」ですから。配役…Jくんは間違いなく同じ役だろうなあ…って勝手に思ってるけど…。同じ役だとしたら、新鮮みの無い若者だなあとか思ったりして(笑)でも、Jくんのあの役は凄い好きなのです。棚田さんも一緒かなあ?でも、初演と同じ役の人は2人ってブログに書いてあったなあ。達子さんや素絵さんは…?CUE関係だと飯野くんが出ますよね。飯野くんどの役だろ…飯野くんがJくんのやってたあの役ってのも有りかなあ?…は!!!師匠がJくんか?!そうか、洋ちゃんがいないとなると、あの役をこなせるのは…。ああ、なるほどねぇ。そうかもしれないなあ。

これ、実際観る予定の方は観劇後に是非教えて欲しいですー。気になって気になって。こんな時間までいろいろ配役考えちゃったりして眠れないったらないわ。

帰宅中PageTopそんな日もあるよね?2(笑)

Comment

私、NACSの方々はTVで観るのみで舞台は未体験なんですよね~。
どんな感じなのかな?と、スカパーでやってた『カニ頭団十郎』(でしたっけ?)を録画しておいたんですよ。
…さてどこかしら?
いざ観ようとすると、DVDの山をひっくり返さなきゃー(^_^;)
いつもこの調子ですw

蟹頭は…

>JUNKYさん
「蟹頭」は…どうでしょう色が強いのでNACSの舞台とは別物で考えてみた方が良いかもしれませんねー。
NACSのはうちにほぼ揃ってますよ。意外な一面ってか、ああ彼らはやっぱりこっちが本職なんだなと思えるくらい、お芝居してるNACSはかっこよく見えます。TVだと奇面組だけど(笑)

あはは、奇面組!!

やっぱりカッコイイんですね~☆
前に知り合いが『ホントにNACSの舞台、感動するんだよ!カッコイイんだよ!』と熱く語っていたので、いつか見てみたいと思っているんです(*^▽^*)

「蟹頭」は別物ですかぁ。なるほど(*'_'*)

是非来年!

>JUNKYさん
NACS是非観てあげてください!ってか観ます?送り付けますけど(笑)

舞台上のもじゃと、顔デカと、変態と、ガンダムオタクと、離れ目があんなにカッコ良く見えるってビックリしますから(笑)あ、チームハンサムは特に!!「シゲ、顔ちっちゃいなあー!!顕さん、普通に男前!」ってな具合です。チームおもしろい顔も惚れますよ(*^_^*)もじゃは、チームおもしろい顔に入れておきます(笑)

来年新作やるので、もし観れそうでしたらチケ取りしますよ。FCでも取れる保証はないですけど(^^;)

>さめこさん
えー!?へへへ♪ありがとうございます(≧ω≦)
ひとまず蟹頭を探し出して観てみてから考えますねっ(笑)

はい(^-^)

>JUNKYさん
「蟹頭」で参考になれば(笑)
彼らの芝居の面白さがわかると、病みつきになりますから。
お気を付けくださいませ(^-^)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/622-7ba5bd56

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

