

どうする?バトン

Reiちゃんからバトン受け取りました!!
…どうしたらいいんだろうか(笑)結構悩むね…。

タイトル「どうする?バトン」頂いたお題は「坂本昌行」

Q1.朝起きたら「坂本昌行」が隣に寝ていました。さて、どうする?

 先ずはビックリする(笑)で、そのあと鼻の穴探索…(笑)

Q2.そんなことしてると「坂本昌行」が起きた。どうする?

 「なんでいるんですか?どうやって入ったんですか?本当に坂本さんですか?」と聞く。

Q3.「坂本昌行」に作ってあげたい自慢料理は?

 え…た…卵掛けご飯(笑)とりあえず米食わせとけっていう(笑)
 逆にふわふわオムライス作って欲しいくらいだってば。

Q4.「坂本昌行」とドライブ、どこへ行く?
 
 …DASH村?(笑)野菜を収穫して坂本商店へ持って行って店をお手伝い(笑)

Q5.「坂本昌行」があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

 「嫁にしてください。」逆じゃないかって?良いの!私が嫁にもらうから(笑)

Q6.「坂本昌行」があなたのために歌ってくれるって!何にする?

 うーん。「Precious Love」(ソロじゃないじゃん(笑))か「YOU'LL BE IN MY HEART」辺りを…。
 それかcutemenの「PERFECT STRANGER」を歌って欲しいとずーっと思ってるんだな。

Q7.「坂本昌行」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!

 ハグ(笑)

Q8.あなたが「坂本昌行」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

 説教(笑)

Q9.「坂本昌行」にひとこと

 もうそれ以上腕を鍛えるのは止めて下さい。

Q10.次に回す人

 これは回すの難しいなあ…ええ??どうしよう(^^;)
 やってみたい方、ご自由にお受け取り下さいませー。
 …ここで止まったりしてね(^^;;;

そんな日もあるよね?2(笑)PageTop休日の過ごし方

Comment

「説教」に大爆笑してしまったよー(爆)!!私も説教したいわ(笑)

バトン

受け取ってくれてありがとうi-175 さめちゃんの答えはナカナカ面白かったですi-229

楽しいよね

>くーちゃん
やっぱりそこに反応したね(笑)
じゃ、一緒にまーを挟んでステレオで説教だ!(笑)

>Reiちゃん
難しいーと思ったけど、終わってみたら凄い楽しかったよ(^-^)
面白かった?私がまーくんに対して思ったり考えたりしてるのはこんな感じだから(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/620-80dcbc56

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

