

ごちゃまぜ

先ずは昨日届いた復活祭CD。今日も時間があればずーって聴いている状態。ここに来て下さってう皆さんはもうご存知とは思いますが、ワタクシ、お代官様のトークがとにかくツボでございまして。またニヤニヤとたまには吹き出しながらジェイルワールドに浸っているわけです(笑)

さてさて今日の記事はごちゃまぜなんでね、他の話題も一緒に書いちゃいますよ。昨夜の「どうクラ」はマレーシア第二夜。川を渡りタマンヌガラ国立公園に着きましたね。いよいよ来週はあのガイドの洋さんが登場です。そしてブンブンへ!!楽しみっ!!ワクワクするなあ。全部知ってるのに(笑)

あー。レス付けば後ほどまたPCから!!(携帯電池ないのさー(^^;))

特訓だー!(追記で写真アップあり)PageTopお姉さん?

Comment

こんばんは

掲示板の方は、すっかりご無沙汰してますが、結構遊びに来てますf^_^;。 書き込みもせず、すみませんm(_ _)m

最近、郡山藩士がやけに多い気がするのは気のせいかな(笑)。自分としても、増えてきているのは、かなり嬉しいです。

そうそう、マレーシアは、私は、最後の押すな押すなの洞窟が大好きです。人間性、丸分かり。一致団結はどーした?(笑)。何より、D陣のうろたえ振りがいい!「きっ、危険手当てもらうよ!」「デブで髭は~」何回見ても笑えます。

いいなぁ~。一人聖飢祭りじゃないですか!
本日給料日だったんで、喜び勇んで昼休みにツタヤにいったら……置いてない……。置いてあったのは、「陰謀」と「処刑」だけ……。あぁ!早く「紅き風蒼き風」を大音量で聞きたいYO!

CDは明日買いに行く予定。。。


早く聴きたぁぁぁぁい!!!!!!!

来たよぉ~!

間際に注文したわりには、発売日翌日に到着!完全に意表をつかれました。ウレシィ(^^v
ただ今「秘密の花園」でうっとり、そしてジェイルの社会派講座へ突入!!
あっ、もうダメ~~!顔がニヤケてフニャフニャです(*^w^*)

明日つかもう今日か、やっとGETできます!
今日こそは忘れないぞーw

忘れずにー!

>いずみさん
うん!今日こそは迎えに行ってあげてください(^-^)
で、早くニヤニヤ仲間になって下さい!

バカと信者混在(笑)(ごめん直しました)

バカと信者混在(笑)
>きびたんさん
掲示板は管理人も半分放置状態なので(^^;)反省しております。
そうですねぇ、最近郡山の方が多いですね。

ブンブンと洞窟探検は本当にあの4人の人間性が現れて面白いったらないですよね!!
極限状態に陥った人間たちの醜い争い(笑)早く爆笑したいです。

>SSMさん
そうです、一人祭開催中です。
SSMさんがお住まいのところだったらタワレコなかったです?
是非見つけて祭開催して下さい!!

>魔胡さん
これからなんですね!!
どうぞお楽しみに!!!

>なおねこさん
なおねこさんが過剰に反応しそうなMC入ってますね。
あ、でもこれは行かれてたんでしたよね?
ふふ、社会派講座はニヤケてしまうので通勤時、怪しい人になってます(^^;)

ジャングル探検はこれからどんどんおもしろくなってくるんですね。。ブンブンとか洞窟は本当に楽しみだぁ~!98年の映像なのにとても新鮮な気持ちで見れるってある意味幸せ者かも・・(笑)

うんうん。

>HIROさん
ええ!これから凄い盛り上がりますから。ありえない事が次々起こりますから(笑)
どうぞお楽しみに!!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/613-d98fb182

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

