

恐怖の復活祭

20060524192113
聖飢魔IIさんの恐怖の復活祭CDを今聴いております。はああ(T▽T)あの時の感動が甦るねぇ。やっぱカッコイイなあ…。

今回のディスクはムフフ(≧ω≦)でございますっ!!もう一枚欲しいくらいだわ。ポスターもねー(*^_^*)私ったら前回の処刑の時と同じとこで予約しちゃったもんだからやっぱり折られて更にCD挟んだ状態で送られて来た…。お代官様、よくぞご無事で…(ToT)

また暫くはこればーっかり聴いてる事になりそうですん。

お姉さん?PageTopジメジメ~(+_+)

Comment

ぶらり寄らせていただきました!
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せばブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます・・・

私もGETしました♪
先に1枚目の方を開いて、「ん?これが和尚ってことは…!!!!」と、2・3枚目側を開いたら・・・ムフフでしたねっ(笑)

私はあけた瞬間2枚目が出てきたもので、息が止まりました。
しかしポスター折っちゃうなんて!ひどい~~!
でも、通販だとそうなるんでしょうか。。。
ジェイルが無事で何よりです。

あっ!!!!
しまった今日だったんだっ!!
予約してあったのに忘れてたぁ~~~↓↓↓

別のCDショップ行って大橋さんのCDが平置きしてあるの見て満足して終わっちゃった♪~( ̄ε ̄;)

みんな聴いてるねぇ(*^^*)

>身上調査大阪探偵野郎!D
ぶらり立ち寄っていただきまして、ありがとうございます。
なんだか凄いお仕事の会社ですね。ビックリしました。
またぶらりとお立寄りくださいませ。

>JUNKYさん
うん。ムフフ(*^^*)ですよねぇ。何度も眺めております。ケースに入れておくのが勿体ないくらいカッコイイですよねぇ。

>PILAFさん
おお!2枚目の方から開くなんて!!それはビックリされましたね(笑)
ポスターは他のところだとどんな風に届くのか謎ですが、私が予約した所は送れば良いかって感じなんでしょうねぇ。ほんと、ジェイルさんが無事で良かったです。

>いずみさん
おおーーー(^^;;;
忘れて来るとは…。
今日はちゃんと引き取れましたか?今聴けてますか?
でも、確かにお店に大橋さんのCDが平積みされてたりしたら、それ見ただけで満足しちゃうのわかる気がします。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/611-873dc909

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

