

北海道物産展inさくら野

昨日、閉店までいて帰ってきました。いやあ、疲れたけど楽しかったです。

先ずはブライアンさん。私たちにお付き合いくださって、ありがとうございました!!大体いつもあんな感じです(笑)無駄な時間が多いけど貴重な話が聞けたりしてやめられないのです(笑)また何かありましたら、一緒に楽しみましょうね(*^_^*)お疲れ様でしたー。

いやあ、列んで買い物済んで真っ直ぐ店長待ちの列へ(笑)待っている間に簡易onちゃんを被りたい人ーと目の前にonちゃんを持ったお姉さんが現れたので、張り切って手を挙げて簡易onちゃんを被らせて貰い写真を撮る。やっと店長にたどり着くと、挨拶もそこそこに、今度は店長に簡易onちゃんを被らせて貰って半年振りのツーショット。相変わらずです…。最近人気者になったモテモテ店長のもとをあっさり後にして、ボケーッとしていると、HTBブースから出てきたIさんに名前を思いっきり呼んで呼び寄せる(笑)ニッコニコで話すIさんはお酒臭かった(笑)昨夜タップリと飲んだもよう。テンション高かったのはそのせいか?キャラ変わってたし、ヒゲうっすら復活(笑)こちらも相変わらず面白い人でした。

皆さんだいぶお疲れな様子でしたね。本当にお疲れ様です。あとすこし乗り切って頂きましょう。

まずはこんな感じのレポで…。

さ、仕事行ってきます。

来ちゃった!!(笑)PageTop起きてられない病

Comment

おはようございます。

お仕事お疲れ様でございます。
昨日はお世話になりましたーm(__)m
楽しかったですぅ(^_^)
またご一緒させてくださいね。

コンニチワ

金曜日の夕方は、何度もメールしてすみませんでした~(汗)。お陰様で、さめちゃんに勇気と話題を頂き、店長さんに声を掛けることが出来ました(笑)。感謝です!

ところで、時々さめちゃんのblogを覗きに来ているんですが、大橋さんという方は聖飢魔Ⅱの方なのですか?(あとでネットでも調べます^^;)

疲れましたねぇ(^^;)

>ブライアンさん
仕事はなんとかして来れたんですが、連日のお出かけが祟って、起きてられない病が更に悪化しました(^^;)
私たちと行動をともにすると、普通の楽しみ方が出来なくjなってしまうので、もしかして逆にご迷惑をおかけした所もあったかもしれませんね。
次回はそれ覚悟で(笑)

>chizuさん
そうでした、HN変わったんでしたよねー。つい昔のが出てしまいます (^^;)
メール見た瞬間に、これは是非接触して頂かないとと思いましたわ。お話出来て良かったです(^_^)
店長に掛けた第一声「昨日はお友達がどうもー。」でした(笑)

大橋さんは、元聖飢魔Ⅱの方です。ほんと、ちょっとしか居なかったはずなんですけどね(笑)「大橋隆志」とか「ジェイル大橋」で検索したら、凄いいろいろヒットするはずですし、うちのブログでも、TBさせて頂いている (逆TBして下さったので、うちの最近のTBの所からも行けます)記事もありますし、リンクの所の上2つは大橋さんのオフィシャルと主宰レーベルのサイトですので、どうぞ参考になさってみてくださーい。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/601-234e2af6

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

