

起きてられない病

最近また更に起きてられず、ど深夜になってハッ!と気がついて、時計を見て大慌てでお風呂に入ると言う毎日です。…疲れてんの?明日も休みなのにまたお出かけだしね。仙台で久々に店長の顔見てきます。今日行っていたお仲間さんから写メいただきました。て…店長痩せた?メガネ店長に会うのは初めてだからなんか楽しみー(*^_^*)お仲間さん、店長と話すネタがないとの事だったので、チーム中合最年長の私は明日伺いますって伝えてとお願いしてみたところ、私の名前を言ったら普通にわかったみたいで(笑)…もう名前と顔はしっかり一致してると…(^^;)そりゃそうか。(zucchiさん、ありがとでしたー!相変わらずお綺麗でいらっしゃいますねぇ。)明日、楽しみだなー。貧乏過ぎてステッカー位しか買えないけどなあ。

北海道物産展inさくら野PageTop仙台さくら野百貨店は…

Comment

こんばんは!
仙台までお出かけとは羨ましい限りですう~(>_<)私めも飛んで行きたい…
店長さん、一度で良いからお会いしてみたいなぁ~
ミスター、仙台に行っていたんですか!
その日に行かれた方はラッキー!でしたね。

zucchiさん、お綺麗なお姉さんですよねぇ(ウットリ♪)

お疲れのようですが

どうバカとして参戦ですね(^o^)/。

桜の肥やしですから、ステッカーだけと言わず、どうぞユーロTも(笑)

今頃、ヨン国をドライブ中かな? 帰り道、お気を付けてm(_ _)m

ツーショット写真…

>tokoちゃん
それがですね、元々ブサイクなのに更にブサイクに写っていた気が…。
でも、写真はウソをつかない!それが現実の顔なのよねぇ…はぁ(涙)
tokoちゃんにも、画像を送りますネ!

>chizuさん
画像ありがとうございました♪
あの方が店長さんなんですね(>_<)
うーん、ツーショット写真じゃなくて残念(笑)
今度お会いした時は、私とツーショットを!(笑)

桜の肥料代

>tokoさん
あ、店長そんな人です。
喋るとかなり可笑しい人です(笑)

>きびたんさん
私の年貢は桜の肥やしにするには微々たるものだったかも(^^;)
Tシャツは買ってません!(ズバッ!!)あの赤ペンだけ欲しがった(笑)
私店長の目の前で「バッグにバッグ」指差してこれは使わないなあーって言ったら、「これはね!お得なんだよ!テレショップでもいっぱいいろいろ付いてくるのと一緒なんだから!」わかるような、わからないような事を言っていました(笑)
年貢の取り立てに必死のようです(笑)

>chizuさん
いやいや、美人さんが何をおっしゃいますか。
あ、写真は店長に送りつけてあげてください(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/600-75cb88f9

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

