

「MIND-O-NATION」レポ番外編2

その後、二人でそれぞれ準備していったお誕生日のプレゼントも渡す事ができました。いずみさんのプレゼントを手にプチ記念撮影会になったり(笑)大橋さん、来た人達全員にどこから来たのか聞いてましたね。スタッフさんに福島県出身の方がいて、私が福島って言ったらすぐ反応してくれたのでビックリした(^^;)なるほどね。

あと、先月池袋でのギタクリの後日談をお話したら、覚えていて下さってて嬉しかったです(*^_^*)アイーンまで覚えてたよー(笑)まりあちゃん、頑張ってねー!

その後は大橋さんを囲む会開始(笑)質問大会ってか普通に雑談(笑)嬉しい!嬉し過ぎる!常にベスポジのいずみさんと私(笑)OUTの未発表アルバムは出すと断言。ただそれが始まってしまうとライブはないよ。との事。しゅーん(´ω`)

フライングV型ウクレレ?でアダムの林檎をチラッと弾いてくださるサービスまで!持ち主のキミ!グッジョブ!(笑)

続くよ、番外編3へ!

「MIND-O-NATION」レポ番外編3PageTop「MIND-O-NATION」レポ番外編1

Comment

雑談????

三 (lll´Д`)ぎゃぁぁー


な・・・なんて羨ましい展開・・・
”( >ω<)o□"クーーッ
無理してでも行けばよかった・・・

才∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ォョョヨヨ∃

予想をはるかに越えて、フレンドリーだね、ビックリ(・0・)
フライングVのウクレレって...?不思議な「アダムの林檎」だぁ~。。。

そのシーンを、携帯のムービーでちょこっと撮りました。

皆さんにお会いできる日があれば是非、お見せしたいです!

垣根なしって感じ

>魔胡さん
大橋さんの方から歩み寄って下さるような雰囲気だったなと思います。
無理してでも行く価値アリです。

>なおねこさん
そうなんです!不思議な感じでしょう?
弾き終わると拍手が起きました。まさかここで聴けるとは!と感動しました。

>いずみさん
動画は流石でした。
私なんかチューニング中の写真を撮るので精一杯でしたから(^^;)
お勉強になりました!

アイーン!

何とも羨ましいですぅ!大橋さん優しいのね。しかも、アイーン!覚えててくらたなんて(>_<)個性的な息子を持って本当よかったと思う瞬間でした(^O^)ギターも頑張らなきゃ!

あ( ̄□ ̄;)

覚えててくれただよね。興奮して間違えちゃった。ごめんちゃい(^o^;

頑張ってね

>まりあちゃん
アイーンがかなり印象深かったんだね!
ギター頑張ってねー(^-^)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/597-9a674fb2

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

