

「MIND-O-NATION」レポその2

始まりましたー。生放送。(曲順、タイトル、内容が違っていたり前後していたらごめんなさいね。記憶力ないから(^^;))

1曲目はビートルズ「real love」だったかな?タイトルが違ってからごめんなさいね。 「ここでかける曲は全部自前のCDだから。」なんて教えて下さいましたよ。

今日は大橋さんのお誕生日に完成したアルバム「Child of Nature」特集です。こどもの日に出来たのは偶然だとおっしゃってました。産みの苦しみがわかったとも。

最初に思いついたフレーズとかを全部録音して、繋げたりする作業だったと説明。

ジャケットについても、完成品を見せながらいろいろお話して下さいました。花の写真は全て大橋さんが撮ったもので、それに高木さんのアートワークが見事に融合されていて、見せて頂いたもの全てが綺麗な仕上がりになっていました。写真の話になり、大橋さんは「花と昆虫ばっかり撮ってる。人は撮らない。」と。

途中でメールやFAXやお葉書を紹介するんですが、メールを読んだりチェックする時に、私がいた位置が丁度真っ正面で、画面見てるのか、空間見てるのか、こっち見てるのかたまにわからなくなり、一人で目のやり場に困ってました(笑)大橋さん話ながらだったり、曲中だったりで時々ギャラリーを見てくれるんですよ。油断できません(笑)

続きは「その3」で。

「MIND-O-NATION」レポその3PageTop「MIND-O-NATION」レポその1

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/593-00f3cc97

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

