

遅くなりました(^^;)

20060508021515
公開生放送、凄く楽しかったですー(≧∇≦)
詳しくは明日PCからレポアップしますので、もう少しお待ちくださいねー。

写真は大橋さんがアップしてもOKとの事だったので載せておきますね。
「CHILD OF NATURE」のジャケ写ポストカードです。公開生放送に来た人全員にプレゼントされました。放送終了後に全員がこれにサインしていただきました(念願の名前入りでー(≧ω≦))。また家宝が増えました。

今回は沢山お話する事ができて、嬉しかったです(*^_^*)福島から東京まで新幹線立ちっ放しでしたが、そんな疲れも吹き飛ぶ程の素晴らしい1日でした。行って良かった!!絶対また公開生放送がある時は行きます!!

しまった…PageTop寒いー!

Comment

にゃぁ~~っ!!

↑いきなり壊れましたf(^^;
いっぱいお話できたんだぁ!いいなぁ~~!!
う、羨ましい。。。自業自得だけど...(ノへ;)
なおねこも次回は絶対行くぅ~~!

次こそは!

>なおねこさん
今回は残念でしたが、次は絶対に行きましょう!!
勿論、体調ベストな状態でね(^-^)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/588-caee835a

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

