

お呼ばれ用に

20060503144213
ちゃんと髪の色も明るくしてきました。冬の間ずっとサボっていたから真っ黒になってたのよねぇ。気持ーち軽くなった様な感じがするけど切ってないんだよねぇ。視覚って凄いね。

さて、ワタクシ今日から文字通り黄金週間に突入いたしました。こんなGW何年振りだろう…。まあ、カレンダー通りでも普通に5連休なんだけどね。+1で6連休なんて、もしできるんなら丸々北海道滞在したい勢いなんだけどね。何したいかといったら旭山動物園と食べ物屋さん巡り(笑)題して『「おにぎりあたためますか」食い倒れツアー』(笑)行きたいお店いっぱいあるんだもーん。まずは「チキンペッカー」か?(笑)あと、リーダーも大好きな小樽の「なると」鶏肉ばっかりだなあ(^^;)あ!富良野の「コーラカンパニー」で野菜のステーキをたべなくちゃ!お好み焼きと何が違うか確かめないと(笑)あ、おにあたじゃないけど、函館のパーラーきくち(だよね?)のソフトクリーム3種類もな←どうでしょうの対決列島じゃん(^^;)

あれ?何の話してんだろ??何で食べ物の話してると幸せになれるんだろうねぇ。そういや、この前職場で休憩室にあったお菓子を「うまー(≧∇≦)うまうまー(≧∇≦)」と食べていた時、目の前に座っていた人に「…幸せそうな顔して食べるねぇ。」って言われたなあ(^^;)美味しいもの食べたらそうなるじゃないかあ。面白いモノを見るようにするのはやめてくれー!多分仕事中には見た事ないような顔して食べてたんだろうね。…あれ?なんでこんな話になったんだ?うーん…。GWの話を書こうとしていたはず…。

なんかもうどうでもいいかあ~ヽ(´▽`)/

凍天PageTop5月だね

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/579-cf99d9f8

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

