

全部まとめて

20060426195119
↑たまには犬の写真。ネムネムな瞬間。

昨日はくたばってしまい、こっち書けませんでした。今日はちゃんと書くよう。

新しい仕事の研修したあ。楽チンだったあ。全ての業務終了後に派遣全員集められて来月以降の体制について説明会。大変になるんだか、楽になるをだかよくわかんなかったよ( -_-)眠かったし…。これからどうなって行くのかなあ。

そうだ、CUEのモバイルサイトからジャンボリー当落メール来てたなあ。結果は…

『この度は、お申し込み(エントリー)ありがとうございます。
残念ながら、お席の用意はできませんでした。
またのご利用をお待ちしております。』

はいはい。当たる気はしなかったし、来月以降の勤務表が定まっていないので、行けるかどうかもわからないモノをエントリーしていたからね。どこかでホッとしている所もあったりする。V6さんもほぼ同時期にあるんだもんなあ~(^^;)流石に今回は両方行くのは厳しい!!困ったなあ。

まだ豊橋について考えること沢山(-_-;)泊まるべきか(更に豊橋か東京か)、ギリギリで夜行バスに乗れるようにするか…GW最終日だから混雑しないとも言い切れないし。でも出来るだけ安く行きたいし。難しい…。もう日にちもないからなあ。いつまでも悩んでられないのになあ。

さてと、聖飢魔IIさんのスタンディング処刑DVD観るかなあ。夜中はどうでしょう。今夜は東京ウォーカー第2夜だ(^-^)

噂の6人目のTEAM-NACS(笑)PageTop行けるぞー!!

Comment

アタシさっきDVDネット注文しました・・・
忘れてた(汗


豊橋マジ羨ましすぃぃぃぃ~~~

子連れ新幹線で
どんくらいで行けるんだろww

嵐クン、かわいぃ~!とろろ~んv-238

豊橋って中途半端なとこにありますよね...って大橋さん、ゴメンっ(>人<)
ちょっと時刻表見てみたけど、なかなか安く早くはムズカイシィなぁ(・∩・;)

とりあえず決定

>魔胡さん
新幹線の子供料金って…いくらだろう(^^;)半分くらいかなあ?行きます?

>なおねこさん
無理せずに、東京一泊することにしました。
福島-東京は高速バス、東京-豊橋は新幹線自由席。東京の宿はまだ決めてませんが、1万円以内で(できれば5千円以内)の所をこれから探すつもりです。
いろいろ調べて下さってありがとうございますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/571-37fb1a97

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

