

行けるぞー!!

今日は余裕のある月曜日でした。リハビリ、リハビリ(笑)

で、ボーっと座っていると上司がやってきた。30日出勤してくれって事だった。「さめこさん、代休と割増どっちがいい?」よくぞ聞いてくださいました!!!いつもなら迷わず割増でお願いするところなんですが、今回は代休即答(笑)これでGW6連休になっちゃった(笑)…職場復帰できなくなりそうだあ。結果、3日から8日までお休みって事に。そう、休み取ったから行けちゃう事になりました、豊橋(笑)

何故豊橋?と言う方に説明しましょう。大橋隆志氏がパーソナリティを務めているエフエム豊橋の「MIND-O-NATION」公開生放送が5月7日にあるのです。ふふふ。お正月に行けなくて悔しい思いをしたので、今回は是非!とは思っていたんですが、休みが取れず諦めていたんですよね。それが行けるようになったわけ。もうね7月まで大橋さんお預けだと思っていたのでニコニコで仕事してましたよ。

そんなわけなので、お仲間のみなさん、よろしくです(^o^)/

全部まとめてPageTopギタクリ池袋

Comment

(*゚Д゚) ンマ━━━━!!

と・・・豊橋。。。
いいなぁ。。。(泣

濃いレポヨロシクねww

やったね!

M-O-N聴いたことないから楽しみぃo(^^)o
月一ペースで生大橋さん!(楽しみなことが続きますね。
聖飢魔ⅡNIGHTに参加できない分、こちらでハジケちゃいましょ~(^0^)/

それにしてもGW6連休ですかぁ~?う、羨ましい~!
なおねこは、GWって何ですかぁ~?状態デス(^^;

楽しそうで羨ましいっ!

僕は明日発売の「処刑」DVDで地元の仲間と共に『聖飢祭り』開催予定です!(歌より閣下のTALKが楽しみだったりして。)

重症です(^^;)

>魔胡さん
レポね!頑張りたいのはヤマヤマなんですがね、ほら、私の記憶力はよくご存知ですよね?(笑)あんな覚え方しかできないので、あまり期待はしないでいてくださいませ(*'-'*)

>なおねこさん
行くと決めたは良いけれど、まだ頭を悩ませております。割れるかも(=_=)
東京で一泊するか、夜行バスで帰るか…。

>SSMさん
もうプチミサ(笑)始まってますか?やっぱり聖飢魔IIカッコいいですねぇ。
閣下のトーク楽しんでくださいませねー。

丸とか三角とかは・・・
カンベンして下さいね
( ´艸`)、;'.・ ブッwww

豊橋にお見えですか?

こんにちは。お久し振りです。
豊橋にお見えですか?
私の生息地である浜松の隣ですよ。これまた近くに来られるんですね・・

あっ。さめこさん。。
Vコンどうします??
びっちりジャンボリーと重なってきました。
琢ちゃんを見に行きながら、代々木に行こうかと思いましたが・・・
今回はもしかしたら、初めてのVコン欠席者になりそうです。

Vコンねぇ(^^;)

>ふくろうさん
もうジャンボリーのチケ一般でも取れないだろうから、Vコンだけにしようかと思い始めているところです。
Vコンは東京1日のみの予定です。ま、こっちもチケ取れればですけど(^^;)

あ、そうなんです。今度は豊橋まで遠征してきます。ふふふ。
ふくろうさんがお住まいの辺りではエフエム豊橋は入らないですよねぇ?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/570-3f5f08d5

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

