

あーさーだーよー

20060423073604
今日は、木更津キャッツアイのオジー風に朝のご挨拶をしてみました。よーし!ギタクリ池袋だ!福島は快晴。東京ってば今日降るの?(-_ー;)だからって傘買ったらまた止むんでしょー?

只今各駅停車でちょっぴりずつ東京へ向かっていますよう。はあ、緊張するなあ…。スカートやめればよかったかなあ…。家を出る直前に玄関で鏡見て、こりゃ大失敗!・゜・(>_<)・゜・と気付く。いつもそうだあ。毎回おでかけの時は頑張り過ぎて、結果それはどうなんだ?さめこさんよ…。と言う格好になってしまうのよね。今日のテーマだか何か知らないけど、やっぱり自分の年齢考えるべきでした…(;-_-)そして、体調悪くなりそうな予感…。どちらにも耐えるしかないのかあ。

ギタクリ池袋PageTopもじいちゃん

Comment

今回も最前列なんでしょうか。
緊張は。。。もうしないですかね。(笑)

きっとJAILに拝謁する頃は天気も体調も回復してるサ。

楽しんできてくださいね。(^-^)

さすがに

>まっしーさん
流石に今日は後ろの方でしたが、緊張は…先週程ではなかったです。
写真にサインを貰って、あの大橋さんの大きくて暖かい手と握手出来て、やっぱり行って良かったとお腹いっぱいな状態です。でも、あまりお話できなかったと言う事はやっぱり、かなり緊張していたと言う証拠ですよね(^^;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/568-33c53836

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

