

一気に急降下

昨日は常夏、今日は極寒。また風邪ひきそう…。仕事もなんだか当たり日で、自信なくなったわ。メールの返信もまともに出来ていない状態。とにかく今日は何をしてもうまくいかない日。職場のイヤなことを引きずってるのかなあ?今日はまた自分がやっている仕事が嫌いな仕事だと再確認。特に社内電話恐怖症。もうヤダよー(;_;)

今はさ、これ打ちながら何度も意識がなくなってます。どんだけ眠いんだよって言うくらい。
今日は早めに寝るかなあ…。

久々の当選品PageTop夏か?

Comment

( ゚д゚)ンマッ!! 今日は寒かったのか・・・
なんちゅー会社だ!!
早く寝ちゃって下さい

ちゃんと枕元にはアノ、ツーショット写真をおいて・・・


アタシも買っちゃおうかなぁ。。。w

おばんです。

僕もいつも『仕事いやだ!』と思いつつ、何とか続けていけてるのは、多少なりとも今の仕事が好きだからかなぁ。とポジティブシンキングでやってます。世の中、プライベートを忘れられるほど楽しい仕事なんてそうありませんからね(笑)地道に、プラス思考で頑張りましょ!

当り日ってあるよね~。

私も仕事に対して、好きと思ったり嫌いと思ったりアップダウンします。
下がってしまったときは、あれこれ考えず気持ちが復活するのを待ちます。

とりあえず魔胡さんのいうとおり、2ショット写真でニヘラ(●´ω`●)
としてみては?

ウチはドコ見ても大橋さんが目につくようにしてあるので、友達が来ると「この部屋、どっち向いても大橋君が見てるよ~(>_<)」と、実に居心地が悪そうですww

ありがとうございますー(*^^*)

>魔胡さん
ほんと、ダメな時は何をやってもダメなんですよねぇ。無駄な抵抗はしない方がいいですね(^^;)

写真、カラコして持ち歩くかなあ(笑)

>SSMさん
そうですねぇ。ポジティブに行かなきゃ、持たないですよねぇ。上手く気持ちの切り替えの出来る時は良いんですけど。
それを考えると以前の仕事はやっぱり適職だったのかと思ってしまうんですけど、働く環境で考えると今の所の方が働くには適した場所だとは思うんですよねぇ。まあ、仕方ないですねぇ(^^;;;

>いずみさん
やっぱりありますよね、当たり日。その時のダメージの受け方にもよるんですけどねぇ、早く回復する時もあれば、この時みたいになかなか立ち直れなかったり。
…やっぱり職場に写真のカラコを…(笑)元気の源ですからねぇ。

いずみさんのお部屋、是非一度お伺いしたいです(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/564-7a353abf

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

