

あと1日

日付変わっちゃったけど、まあいいか。明日は「びっくり箱」観劇。生シゲ久々!「COMPOSER」浜松以来か?随分生では見てないんだなあ。(社長やリーダーや顕さんや洋ちゃんは祭で見てるからなあ。)ピンで見るの初めてだから、なんか不思議な感じがするかも。
夜はすかちゃんに付き合ってもらってごはん(*^_^*)凄い楽しみだよーう。

で、いよいよ明後日が大橋さんのギタクリ!!大橋さんにお会いできるのは勿論ですが、お仲間さんと一度にお会いできるとあって、本当に楽しみなんです。

あのねー本当は明日までにあと3キロは痩せるはずだったのに、逆に太った(T□T)今週だけで体重増加しちゃったのね、のど飴が原因ではないかと…。1日中口の中にあめ入ってましたからね。ごはんを食べる量は変わってないはずなんだよなあ。かなりショックでした。服がパツンパツンだよーう(*_*)

さあさあ、まだ荷物が完全に出来てないし、準備だ準備。まだ寝れないなあ(^^;)毎度毎度、旅支度が遅くて全く進歩しないアタクシ。早朝の新幹線じゃなくて良かったあ。
で、土日の東京は天気悪いのね。寒いみたいだし。うーん…薄着しか考えてないからなあ。困ったなあ。服無いっての。えーい!晴れ女さめこさんが向かうから、なんとか雨だけは降らないように頑張っちゃうからねっ!…降ったらゴメンナサイ(._.)

朝から早速PageTopあと2日

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/554-8c4474bd

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

