

あと4日

今日は仕事中に大激怒。なので、今日の内容はとても感情的になっちゃいました(-_-;)

もうね、私が何時いい加減な仕事したんだよ?あんた私が仕事してるとこ見たことあんのか?と怒鳴りつけてやりたかったわ。最初はよくあるクレーム一歩手前な感じの問い合わせの内容だったから丁寧に謝罪して、状況説明して担当者に折り返すように連絡して終わったわけ。最初に名乗ったのをしっかり繰り返したからクレーマーっぽいなとは思ったんだわ。その後、また同じ人から電話。担当から連絡が来ないと。どうやらわざわざ全く関係ない部署の部長に電話して私名指しでろくでもない奴がいい加減な仕事をしているせいでまだ連絡が来ないからそっちから担当に連絡させるように伝えろとか言いやがったらしい。その後すぐに連絡ついたらしいんだけど、今度は私経由で連絡が来なかったのはお前がいい加減な事やってるからだ、お前からもう一度連絡させるようにしろと来た。私が担当に連絡するはずがないとは思っていたとか言い切りやがった。あんたが話中で担当者が連絡出来ずにいたんだってさ。バカ客。あんまり頭に来たがら担当部署まで直にまた電話来たんですけど!と
怒りをぶちまけて来ました。 最初はもう連絡入れてあるからと再度連絡するのを拒否されたけど、私のあまりの怒り具合に、慌てて電話してくれましたけど。もともとは客の勘違いから始まった事らしいんだけどさ。流石の私も殺意を抱いたね。

今日はおかしな電話ばっかり受けるなあなんて思っていたところにバカ客だもん。客も客なんだけどその担当部署は、客と直接話すことがほとんどなく、客が今どういう状況かわからなさすぎる、向こうの担当の電話は全部直接担当で受けるようにすればトラブルが減るのにと他の社員さんが言っていたんです。全くその通りだと思った。今の体制やシステムではそれが出来ないのが現状。おかしいんだよ、そこの担当部署。直接接しないのをいいことに、客を待たせても平気な人たちなのね。そっちのトラブル全部こっちの電話に入ってくるんだよね。勘弁して欲しいわ。

前に別の先輩派遣仲間さん(仕事が出来て、とても温厚な人)は、客に存在そのものを否定されたとブチギレてた事があったなあ。初めて怒鳴り声を上げたのを聞いてビックリしたもんです。

今日はもうグッタリです。人間嫌いになるよなあ。

同じ職場だった時、私はいい加減な仕事してた、ろくでもない奴だったかい?>りかちん(…見てる?一応話ふってはみたけど…(^^;))

あと3日PageTopあと5日

Comment

あらま!

ホントだ!同じ日に爆発しちゃいましたね~f(^^;
電話対応の内容を見ると、無茶苦茶な客が多いこと!なおねこは読んでるだけで腹立ちますよ。
いい加減な部署も多いですね~。誤案内やCB忘れが多くてクレームになったり、何度も訂正の電話入れて、要領悪すぎ(><)
なおねこは外線電話はしないけど、送付されてくる書類に文句タラタラ書いてこられる(ーへー;)誤案内や対応が悪いと思った時は、社員に報告して、その関係部署に対応しろよ!って感じでつき返してやります(^^v
全然改善されませんけどね...(ー_-メ)
とにかく大変な一日でしたね。お疲れ様でしたm(__)m

ほんとにねぇ

ビックリしたもの。あら、なおねこさんもだーと思ったもん。

なんで自分たちで最後まで責任持って仕事が出来ないのか、不思議で仕方がない…。本来の担当部署が客の話をちゃんと聞かずに他に回すから、今そこから案内されたってなっちゃう。最低です。

なおねこさんも、頑張ってくださいねo(^o^)o

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/551-b8400ab7

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

