

あと5日

いよいよカウントダウン始めちゃったよ(^^;)それも土曜までじゃなくて日曜までのねん。

まだ月曜が終わったばかりだと言うのに、なんかね1日消化する毎に心拍数が上がるのを感じております。…病気か?(^_^;

ほんとにね、アンタ一体何年社会人やってんの?と言うくらいの集中力の無さったらないの。朝からソワソワとカレンダーと時計を交互に見ては心躍らせ。油断すれば、脳内で大橋さんメドレー(笑)が始まって、リズムを取り出す始末。た、助けて…(>_<)そして止まらない咳で鍛えられる腹筋(笑)まぢで筋肉痛なんですけど…(^^;)

服どうしよーう。荷物どうしよーう。体重どうしよーう。

あと4日PageTop話題の成分分析

Comment

それって...


遠足や、修学旅行前の小学生状態じゃないですかぁ~?!(笑)
テンパりすぎて当日、熱出して行けなくなる子、絶対いましたねぇ。
お~っと!さめこさんはそうなっちゃダメですよぉ~!
程々にワクワクしましょぅ~o(^^)o

先日はわざわざ足をお運び頂きありがとうでやんす。今年は、昨年の再集結ミサがDVDやらCDやら書籍やらで沢山発売されるのでお財布が苦しくなりそうですね~。……さすが悪魔だ……

子供ですから(^^;)

>なおねこさん
ねぇ(笑)子供なんですよ。
今日なんか荷物はこれで良いかなあ?なんてバッグに詰め出しましたよ(^^;)
ほどほどにしないと、当日お腹痛くなるかもー。気をつけます。

>SSMさん
コメントありがとうございます(^-^)
悪魔さんの教典ラッシュ、本当に大変ですよね。不幸せばらまいてくれちゃってますねー。貧乏信者にはかなり堪えますもの。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/550-9a257880

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

