

はああ(溜め息)

どうもハスキーさめこです。
今のレベル、女性ロックシンガー(笑)

昨日よりは声も出るようになり、何を話しているかわかるようになりました。あとちょっと!明日の仕事はどうなります事やら。

タイトルの溜め息ですが、来週の予定もだんだん具体的に決まって来たりして気持ちはワクワクなんですよ。ワクワクなんだけど同時進行で、もうすぐ大橋さんのお姿を拝見できる、声が聞ける、ギター弾いているところ見れちゃう!と思ったらね、溜め息出ちゃってね(≧ω≦)大丈夫か?自分!と。今からこんなんじゃ、当日会場着く前に緊張しすぎて倒れるんじゃないかと(^^;)しかし、ヲタの聖地では倒れたくないなあ(笑)現地で、もしもの時は頼みますよ。←誰へのメッセージよ(^^;)

あらあら、さめこさん。大橋さんの前日にシゲちゃん見るって事忘れてないか?

腹筋割れそう(笑)PageTopドラバラ見てます

Comment

なんなら

さめこ様
なんなら、救急車の代わりに裏で車にて待機してあげるっす。(笑)

16日、自分も野暮用で都内にいるっす。(池袋辺り)

あら

>Oさん
私の他にも少なくともあと3人は居ますが、余裕ありますかね?<救急車(笑)

わかるぅ~!

ライブで最前列とかインストア等の握手会とかめちゃ近くで見れるとなると、日が遠いうちは早く、早くぅ~o(*^^*)oって、その日が来るのを楽しみにしてるくせに、いざ近づいてくると、どうしよぅ、キャ~恥ずかしぃ~o(><)oとかってテンパっちゃうんですよねー。。。
15日はシゲちゃん見た後の余韻と翌日の大橋さんのことで大興奮じゃないですかぁ(*^^*)
ていうか、なおねこも15日はYUKAIくんのライブなので、おんなじかぁf(^^;

だったらワタクシが(笑)

既に仕事で潰されそうなりかです。

じゃぁワタクシの巨大4輪駆動車を救急車にしますか?しかし立体駐車場にも入れない使えない車ですが(笑)。サーフィンとスノボーには、うってつけなんだけれどねぇ・・・。

りか。@今年のGWは北海道でスノボーの滑り納めができそうにありません。

慣れませんね

>なおねこさん
同じ、同じ!!あれは何度も似たような経験していても慣れませんね。
お互い楽しい2日間にしましょうね(^-^)

>りかちん
おー!あの写真で見たデーッカイ車ね!!かっこよすぎ。住めそうだもん(笑)でも、あれでしょ?りかちんも大橋さんには会いたい人でしょ?(笑)
仕事大変なの?潰れるなー!!頑張るのよーー!!

えっ!

さっ、三人までなら何とか...。(笑)

あーう

>Oさん
定員オーバーですね(^^;)
残念。救急車(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/547-f2b75c43

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

