

業務連絡(笑)

20060403193338
↑この記事読んでいけば私のキャンプ地発表されてます(笑)益々意味不明。

個々にメールでも良かったんですが、今日はブログネタもないので…(笑)来週のギタクリ参加の皆様へ、16日の予定がなんとなく決まったのでお知らせしておきますね。

15日から1人で東京にいるので16日は朝からヒマです(^^;)ギタクリ無料招待の人は会場には14時より前に行って受付しないといけないみたいなので、少し早めに行く予定です。それ以外は何にも決めてません。皆さんでランチでも出来れば良いんですけど。

…服ってどんな感じで行けばいいのか…(^^;)カメラってNG?わからない事だらけー。

因みに今回の私のキャンプ地は銀座です。いい宿泊めろバカヤローと文句も出ないような宿になりました。部屋にフットバス付きなのだ( ^ー゜)bあとチョコとバスソルトなんかも付いてくるらしい。女独りでちょっぴり贅沢気分味わって来ますだ。まあ、日帰りで早朝割引新幹線2往復分を考えたら同じくらいのお値段で新幹線グリーン車(!!初グリーン車(笑))往復+宿ですからねぇ('-'*)

予告通りPageTopもじゃの日

Comment

私も暫くキャンプしてないなぁ~。
吉野川上流。
皆行こうよぉ~。

本物のキャンプ

>BENELOP BLOGさま
初めまして。本物のキャンプには行った事がない管理人です(^^;)
楽しそうですね。

不動産屋さんなんですねぇ。すごくおしゃれなんで、何屋さんなんだろうかと思ってしまいました。素敵なお店ですね(^_^)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/541-12b62d45

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

