

風邪でござるな

…昨日から怪しいなとは思っていたけど、本格的に風邪ひきましたわ。
職場がね凄い暑いの。で、薄着をして行くわけですよ。
流石に外の気温も暖かくなってるから、あまりニット系も着ない訳。
そうするとね丁度その日の座席がクーラーの風が出て来る真下だったりして、
冷風直撃(冬なのに、東北なのに…そんだけ暑いのよ部屋の中)するわけ。
寒くなると止めたり温度上げたりするんだけど、やっぱりダメだったあ。
なんかのどがおかしいなあ…鼻がズビズビしてきたなあ…。
なーんて少しでも思ったらもう手遅れだしね。
そんなんで、いつものパターンでのどから来てしまった(T_T)
…若ぶってないでババアはババアらしく寒くない格好しろって事?
でも職場凄い暑いのよー(^^;;;
微妙なんだ。暖かくして行くと、半端無く暑いし。
薄着して行くと座席によっては極寒の地になるし。
(それは前の職場は真夏なら毎日かだったけど)

今日はなんとか風邪薬を飲んで仕事は乗り切りましたが、
家に帰ったら急にダルダルして来てしまいました…。
ヤバいです。のどやられると、ワタクシ声が別人になりますからね、声変わり(笑)
今なんか喋り仕事ですからね、恐ろしいですわ。
明日は休みだから安静にしていようかと思います。
早く治して「びっくり箱」と大橋さんのギタクリには元気になって行くわよ!!

さてと、処刑CD聴きながら早めに寝ますかねぇ。

みなさんも風邪ひかない様にお気をつけ下さいませー。

もじゃの日PageTopスタンディング処刑

Comment

大丈夫ですか~?

うちの会社と一緒デス。冬なのにクソ暑くてあり得ないほどの超薄着、時には半そでTシャツもあり( ̄▽ ̄;)
なおねこの席は風がこなくて空気が澱んでマス(><)夏は汗ばみっぱな。寒い席はバカみたいに寒いし...ビルの空調ってイケてないとこ多いですね。
冬はよく「体調管理も自己責任です。」なんて朝礼で言ってたけど、コレって自分じゃあどうしようもないじゃない!職場環境が悪いんだからこんなビルに移転した会社が悪い!って思ってましたよん。
話す仕事だから余計ツライですよね。お大事にしてくださいね。
ギタクリでは声変わりしてないさめこさんにお会いできることを祈ってます。

なかなか

>なおねこさん
やっぱり?職場ってなんで環境悪いんでしょうねぇ?空気の入れ替えくらいできるんじゃないかと思うけど、なかなか空気がうまくまわらないもんなんですねぇ。

なんとか声変わりしないでお会いしたいと思ってますが、どうも今の感じだと、明日辺りから変わりそうな気配(^^;)早く治しますねー。ありがとうございます。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/539-2e9837dc

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

