

音尾先生のお仕事

この記事は●●●ForAmusement●●● さんの「これから忙しいひと」にトラックバックさせていただいています。いつもお世話になっております。

今年の夏はまた観に行く物が増えました。8月4日ですよ。音尾琢真先生が福島三郎さん脚本・演出の「しあわせのつぼ」に出演だそうです。主演は宮本信子さん。チケットは5月27日発売。場所はル テアトル銀座だそうです。…行った事無い(^^;)
で、これってこの1日1公演しかないのか…??だとしたら、結構チケ取り大変そうかなあ…。

音尾先生、これってやっぱり演劇界でブレイクしてんのか?(笑)やったぢゃん。黄色いパンツから何年経ったよ?(笑)音尾先生2番目に名前書いてあるけど。2番目に…。


ってな事で、こっから私信(^^;)↑だってよー、すかちゃん。NACSじゃないけど、音尾先生観れるよー。どうする?リベンジする?(メールしろって(笑))

真っ赤だよー(T_T)PageTopダラダラの休日

Comment

ルテ銀ですが

もう調べたと思うけど一応URL置いていきます

http://www.theatres.co.jp/letheatre/

私ここ見やすくて好きです。
スポーツタイプの車みたいな椅子です(笑)

ありがとうございます

>テルさん
場所リンクありがとうございます。まだ調べてなかったので後で見に行ってみますね。
スポーツタイプってことは…へぇー。それは是非座ってみたいです。寝ちゃわないかなあ(^^;)見やすいなら、これは是非行ってみたいです。

ここって

見てきました。ここって、セゾン劇場だったんですね!!
それでもやっぱり行ったことないけど(^。^;)>

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/525-56d3cfba

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

