

明日はお休み

ふぅ、休みか。寝れるだけ寝よう(笑)今Vシュランを見てたら焼そば食べたくなって、お腹がグルルー(^^;)

今日は家に帰ってボケーッとしていたら、派遣会社から電話が来て慌てたわー。何かと思ったら、例の人物についてだった。とりあえず、苦手な人物である事は全部説明しました。前例もあるらしくて、その辺、派遣会社もいろいろと考えてくれてるみたいでした。

ギタクリのチケも届いたし、後は先の楽しみを目標に頑張るかあ。ああ、痩せなきゃなあ…(^^;)今日もお腹いっぱい食べちゃったなあ…反省。

ダラダラの休日PageTopすみませんねぇ

Comment

あと1ヶ月で大橋さんのギタクリだよーん!
東京だと桜はまだつぼみなのかな~?
春→薄着→体型がバレる...( ̄▽ ̄;iiiii
「丸くなったね」発言かなりひきずってマス(..;)
ホント、痩せなきゃ!!
こちらも、頑張りましょー!!

怖い季節が近づいて来た

>なおねこさん
そうなんですよお。あと1ヶ月ですよ。それまでになんとか痩せなくては(^^;;;
口ではヤバいヤバいって言ってるくせに、今日もお昼に食べ過ぎてしまいました…。…大体ストレスで太る人間なので、今最悪な状態なのです(T_T)
お互い頑張るものいっぱいだあ。目標は1ヶ月後!!結果は秋葉原で!!(笑)

こんばんは。私もダイエッターです。アキバよろしくです。

仲間いっぱいだ!

>伊勢人さん
同じ仲間がいると、心強いですね。一緒に頑張りましょーう!!
あとは私が16日行ければ良いんですよね。うう、まだまだ厳しい状況は続きます。

23日もいくと思います。CANTAはしごで・・・一緒に行く人がCANTAファンなので、ギタークリニックが長引けば、途中で抜けるといわれそうですが(涙)途中退席なんて、絶対、嫌~!!!!!さて、どうなることやら。よろしくお願いします。

23日

>伊勢人さん
23日ハードですね(^^;)途中で抜けずに済めば良いですね。ギタクリって普通はどのくらいの時間なんでしょうね?謎です。
CANTAくん、一度見に行ってみたい…かも。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/523-00c359bf

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

