

バトンが廻って来たよーう

ホワイトさんからバトンを受け取りました。
何バトンになるんでしょうかねー??
例えるとバトン?(笑)
これはなかなか難しそうだ。

①自分を色に例えると?

小豆色。ジャージなイメージ(笑)
某ローカルテレビ局の某部長さんに「田舎臭い」と言われたのをまだ根に持っている(笑)


②自分を動物に例えると?

サル。
常にキーキー言ってる。嬉しいと飛び跳ねる。単純。
両手にモノを持つと身動きが取れなくなる(笑)


③自分をキャラクターに例えると?

バカボン。
多分、反応とか同じだと思う(笑)


④自分を食べ物に例えると?

食べ物!?…イカリング(笑)
オニオンリングと思って食べたらイカじゃーん(^^;;;っていう感じ。
その逆でも良いけど。


⑤このバトンを回す五人を色で例えると?

下記の皆様、ご覧になってたら、受け取って下さいませ!!!
リアルでお会いした方ならイメージ簡単なんですけどねぇ、
ネット上だけでのイメージになると、かなり難しい。

○情熱の赤→→→→→→→→→あこひいさん
○爽やかな青→→→→→→→→伊勢人さん(バトン返し(笑))
○明るいオレンジ→→→→→→ふかせきょんさん
○可愛いピンク→→→→→→→MARIKOちゃん
○実は華やかパールホワイト→Reiちゃん

ライブバトンPageTopまんがコーナー

Comment

バトンラッシュですね(笑)頂いて行きまーす。ちょっと、遅れてしまいますよ~

よろしくお願いします

>伊勢人さん
はい、お時間のある時にで結構でございます!
よろしくお願いしまーす(*^o^*)

受け取りました(>_<)

でもアタシはひっそりとブログやってるので、ブログ友達、5人もいないのです(>_<)
「ブログしようよぉ♪」と何人かにお誘いしたのですが、みんなパスしまして(T_T)
なので、3人だけとなりましたが、バトンを次の方に廻しましたo(^-^)o

いやいや~、初バトン、緊張しました(^^ゞ

ありがとう!!

> Reiちゃん
わー、バトン受け取ってくれてありがとう!
見てきましたよー(*^^*)
突然ふってしまってごめんね。
バトンって、結構考えるよねー。ドキドキするもん。

バトン、受け取ってもらって、ありがとうございました。

私も回す人居なくて、さめこさんの名前を上げてしまいました
(-_-;)

こちらこそ

いえいえ、こちらこそ、名前が出てたのでビックリするやら、嬉しいやら(笑)
楽しく答えさせていただきましたよ(*^o^*)

バトン返しちゃってすみません。

ひゃー、さめこさん、びっくりしました。さめこさんのブログにわたしの名前が…
そしてバトン!
どうしましょう!
わたし初なんですよぅ。
そしてわたしもひっそりとブログを運営してるんで回す人がいないんですけど~
それでも良いデスカ?(^^;

どうぞ、どうぞ

>きょんさん
すみませーん、いきなりご指名しちゃいました(^^;)
色を当てはめたり、この方に廻せばあの方とかに廻しやすいかな?とか、とにかくいろいろ考えて選ばせて頂きました。
初バトンなんですねー!では先ずは練習的な感覚でお楽しみくださーい!!よろしくお願いしまーす(*^o^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/516-5eefe402

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

