

信じられない光景

尼崎の脱線事故は、お昼休みにテレビで知ったんですが、最初何がどうなっているのか理解できませんでした。だって、車両があんな風にグニャグニャに曲がるなんて。毎日電車通勤のワタクシ、血の気が引きました。
事故に遭われた方へお見舞いを申し上げます。そして、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

数年前に私が利用している電車も、ビルに衝突する事故があったんですが、数名しか乗ってなくて、スピードも遅く、大事故とまでは行かなかったんですが、それでもやっぱり、もし自分が乗っていたらと考えると、背筋が寒くなりましたもの。もう、何が一番安全だかなんて言えないですよね。

そして、これは真剣に考えたんだけど、やっぱり下着は常に見られても平気なものを着用するべきよねって。笑い事じゃないのよー。いつ、どこで格好なんか気にしてられない状況に立たされるかわからないでしょ。そんな時にね、せめて下着だけでも見られても恥ずかしくないものを…と思ったわけよ。新しい下着が欲しくなったわ。

すっかり下着話になってしまいましたが(;^_^A
えーっと、今日は劇団イナダ組の「カメヤ演芸場物語」DVDとパンフが家にやってきました。まだ観れてません(T_T)早く観たいー!!よし、21時になったら観よう。
イナダ組は、NACSトリオが出てなくても、お芝居観てみたいと思える、大好きな劇団です。と言っても、まだ2つしか観たことないんですけどねー。さ、これから観る3つ目、楽しみだなあ(>▽<)

睨まれたけどPageTop疲れ果てております

Comment

わかりますっ!!

私は今日は仕事でテレビを見る機会がなく帰りの着替中に初めてみました。
本当に衝撃映像でちょっとしたアクション物を見た様な気持でした。
また死者が増えているらしく何だか、いたたまれない気持ちになりますね…

所で下着の話ですが(笑)同感です!!
私も以前母に言われた事ありますよ~
「何があるかわからないから…道端で倒れたらどうするの?!」って…
身なりを普段からきちんとしておく事は大事ですよね!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/51-1e8a8ce3

尼崎市のJR線で電車脱線

尼崎市のJR線で電車脱線 写真ニュース14p朝、仕事を一段落して、納品に行こう・・・と、車のエンジンかけてラジオのスイッチ入れたら、いつものほんわか空気じゃなくて第一声から、兵庫県、電車事故、車、マンション、激突、死者十数名負傷者二百名以上・・・もう近所な

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

