

Cocco

20060303205727
タイトルと全然関係ないけど(笑)写真は昨日のお昼に撮ったの。どうバカなもんだから「嬉野」につられて購入。朝っぱらから「う、うれしー!?」って叫びそうになって危なかったです(^。^;)同じ反応したおバカさんが全国に発生したに違いない(笑)味はね、普通の生茶よりちゃんとお茶で美味しかった。好き。

今日のMステにCocco出ましたね!やっぱCD欲しいわあ。これは妹と相談だな。←姉妹でCocco好き

轢かれそうになったPageTopんふふふ

Comment

漢字に反応してしまいますよね。三重にも嬉野って地名がありますよー。

三重にも!

知りませんでしたー。三重にも嬉野あるんですね。
文字とか音とかすぐ反応しますね(笑)変なセンサー働いて、過剰反応しちゃうので困ります(^^;)

ワタシも!

Cocco好きです(^O^)
Mステ・ラストライヴもニュース23の特集も泣いたくらい(^o^;
先週のMステは、武道館で某ミュージシャンのライヴだったので、まだ見れてませんが…
なんかうれしくてコメントしちゃいましたm(_ _)m
ちなみに、生茶はワタシも買いましたよ(^皿^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやおや?

>ちっちさん
おー!ニュース23は私も涙出ました。見終わってから友達とメール祭りしてました。
あ、やっぱり生茶買っちゃいましたね?(笑)

>本日お昼にコメント下さった方へ
敢えて名前は書きませんが、こちらに投稿の通知はあるのですが、肝心のコメントが消えてしまったみたいです。私が誤操作したんだろうか…??
お手数ですが、もう一度投稿お願いできますか?すみませーん。

カキコ リベンジ

初めまして。お昼にカキコしました れも と申します(^^)先程は粗相をしてしまいました(>_<)
以前からblog拝見させて頂いてまして、私もどうバカ(エリート)&CUEタレ好き♪そしてCoccoファンでもあります!勝手ながら仲間意識がより一層湧き、お邪魔してしまいました。
Coccoの復活、待ち望んでましたぁ。なのにMステを見逃すという失態…ヤッチャイました(溜息)いつか生Cocco体感したいですね♪
長々とすみません(^^;また、お邪魔しますv

ありがとうございます!

>れもさん
初めまして(*^o^*)呼び掛けに応じてくださってありがとうございます!!
同じモノが好きなんですねぇ、なんだか嬉しくなっちゃいますね。
私も機会があれば是非生Cocco観に行きたいです。生であの歌声を聞いたら、泣きっぱなしになりそうですけど(^^;)

中身がゴチャゴチャしたブログですが、これからも宜しくお願いします。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/503-444fbd9d

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

