

一足早く

200602251511.jpg


レパコのグレープフルーツのタルトです。さっぱりしてて、美味しいの!大好きです。一足早く誕生祝いです。

で、今ネットで「ゼロバンチトレイン」を聞いております。今日放送分は大橋さんがゲストなのです。音楽は勿論カッコイイし、あの声を聞いてられるという幸せ(*^^*)60分の拡大版が聞けるんですよ!なんて贅沢なんでしょう。聞きながらニコニコしちゃっております。うう、いろいろ書きたいけどネタバレになるからまだ書かない!聞きたい方は上のリンクから飛んで行ってくださーい。

ダメだあー、大橋さん可愛すぎる(笑)
ニコニコ止まんないわー(*^^*)ぷぷぷっ。同じ事した事あるし(笑)

無条件バトンPageTopゼウスの妨害

Comment

リピート3回目中 (^O^)/

リピートしっぱなです!でれぇ~(*^_^*)
かっこいい~v-238かわいいv-10嬉しい情報てんこ盛りv-25で、宇宙まで飛んで行きそうな勢いですv-19ニンマリ緩みっぱなで口がしまりませんわ(笑)
今日はパーソナリティが賑やかだから、そう感じたのか、オ・ト・ナ[絵字:v-238]って感じ。でもやっぱかわいい!そして噛みかけ。というか口まわってない時があんの。今ちょっとごまかしたなっ!とか一人ツッコミ入れてはキャッ、キャ言ってました~。
「CHILD OF NATURE」の発売は大橋さんのお誕生日!うちらが逆にプレゼントもらっちゃう感じですねー。ギタークリニック!すごく行ってみたかったから超うれしい~!しかも東京だけじゃなく関西もあって、思わず部屋で奇声をあげてしまった(^^;)でも東京も行っちゃうと思います!有給使いまくりだわ~!仕事なんかしてらんないっ(笑)
大橋さん、子供の頃から音に対する感性がすごく鋭い子だったんだね~。「ハクション大魔王」と「トムとジェリー」すごくチェックしたいデス!並みの子供だったから音、覚えてない (^^; あ~、止まんないっ!!ひとまず無理矢理ストップです(笑)

私も2回聴きました。カワイイ!かわいすぎマス!!「え~」とか、「ん~」とかもイイです。
有名な「ハクション大魔王」話に引き続き「トムとジェリー」が出ましたね。感性が違うんでしょうねぇ~

おはよ!

26日になりました~。お誕生日おめでとーv-25
そして私もー(笑)でも残念ながら今日は仕事です(..;)なんか台風みたいな天気です。ゼウスめ!休んじゃおうかと思ったけど、先の予定も見えてきたし、行ってきます~(><)
ライブ楽しんできてね~。いい誕生日になりますようにv-274

幸せですねぇ

ftaのライブの感想は別記事上げますんで、まずはコメント返し。

>なおねこさん
お誕生日おめでとうございます!お仕事だったんですねー(T_T)お疲れさまでした。大橋さん関連これから忙しくなりそうですもんね。働かなきゃー!!共に頑張りましょう!
「トムとジェリー」は言われてみて初めて、ああ、そうだよなあって気付きましたね。よく考えたら凄いですよね。

>伊勢人さん
ほんっとに可愛いったらないですね。あの話し方、大好きです。
宇宙人の話で打ちのめされました(笑)考えてることまで可愛過ぎるよお~。そんな大橋さんにメロメロ(笑)になっております(笑)
「ハクション大魔王」も「トムとジェリー」も聞き方が違うとあんな考え方ができるんだなと、面白かったです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/492-dc9b050e

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

