

森崎VS藤村

なんでしょう、このタイトルは(笑)本日の、どうでしょう公式の藤村さんの日記は面白すぎます。リーダー25通も大容量メール送っちゃダメだあ(笑)そりゃ返信メール写真300枚お見舞いされても仕方ない(笑)リーダーの悪意の無い嫌がらせに、本気の嫌がらせを返す(笑)大人気なくて面白すぎ。確かに重すぎて動かないPCでその重たい原因のメール全削除するだけで仕事できないって頭にくるわなあ(笑)

またリーダーの術後にバトル勃発するのかなあ?縫合パックリいかない程度のバトルにしてください(笑)

出た!名セリフPageTopピーンチ!!!

Comment

いやー。下手したら落ちるやん!!っと笑ってしまいましたよ。

低レベルな戦いでしょ?

ねぇ。それもその大容量のメールって、ほとんど全部が画像が文字化け状態だったそうですよ(笑)
嫌がらせ意外の何モノでもないですよねぇ。

あはは!それ、事情を知らなければ確実にウィルス添付されてると疑いますね(笑)

ほんと、ほんと

そんなメール来たら私だってきっと仕返ししますもんね(笑)
送られっぱなし悔しいから(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/489-539acfeb

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

