

悪魔&NACSデー

20060220235400
今日は1日、悪魔&NACSデー。すかちゃん宅で沢山の聖飢魔||グッズに囲まれて悪魔トークで大盛り上がり。借りるもの、頂くもの、買い取るものを私のバカ車に乗せて、移動。すかちゃんのお母さま、シフォンケーキご馳走様でした(*^^*)

ランチしようと思っていたお店が休みだったので近くのお好み焼き屋さんへ。写真(食べかけ(笑))はそこで私が注文したモチーズ名前にひかれた(笑)うまかった!その後ジンギスカンもんじゃも平らげていよいよ私の家へ。

今度はどうでしょう関連物やハナタレを見ながら大笑い。それが終わると聖飢魔||関連上映会。聖飢魔||は今まで1人でしか見たことが無かったから、友達と一緒に楽しく見れるって、凄く嬉しかったわあ。新たな発見があったりね。面白さ倍増。大橋さんの教則DVDをあんなに笑いながら見たの初めてだったわ(笑)そんなツッコミ所があったとは(笑)借り物のお陰で、ずっと見たかった映像も見れてニコニコしてしまったわあ。すかちゃん、本当にありがとう(*^o^*)しばらくお借りしまーす。一昨日は、つんどらなんて変なあだ名付けてごめんなさいね(笑)うちから持っていったDVD達、楽しんでちょうだいね。

お昼休憩中PageTop笑いすぎた(^w^)

Comment

集まって観るって、いいですねぇ!うらやましい~

いいです!!

やっぱり同じものが好きな人と好きなものを見る事が出来るって、いいですねぇ。「かーっこいいなあ」ってとこも一緒だったり(笑)

教則DVD見た後にミサ映像観ちゃったもんだから「これ、さっきの人と同じ人とは思えない…。」発言に一生懸命にフォローしようとした私(笑)いろんな楽しみ方が出来て楽しかったです。

ツボは一緒ですよねw。なんだか、すごい組み合わせで観ましたね(笑)
私なら、きっと、さっきのは人じゃない!っとごまかしちゃいますね。。。

いいです!!

そうなんです、ツボは一緒なんだけど、二人で見てる所がズレてる(笑)私はお代官様、すかちゃんは長官見て、二人で「かーっこいいねぇ…。」って(笑)だから、多分会話としてはかみ合ってない(笑)

組み合わせは…仕方ないのですよ。こういう時でもないと、見れないものってありますもんねぇ。だから、見せられるもの全部見せたという感じででょうかね。

>すかちゃん(多分まだ福島にいるはず)
普段見れないもの見れて面白かったでしょ?(笑)

あちらではビックリしました~ (^^;

ツボが一緒ってわかります!かっこいい~!はもちろん、妙なところでも反応が一緒だったり。でも久しく友達とは見てないな~。昔、閣下が骨折したミサの映像を一緒に見たけど、その時は結果(落っこちて骨折する)がわかってたから、ヒヤヒヤ(-人-;)しながら見たし、ワクワクo(^O^)oで見たいです~。羨ましい...(..)

私も、教則DVD⇒3NIGHTやってみました(笑)大橋さんとJAILを重ねて...ん~、重なりません!(笑)教則DVDでそんなに笑えるツッコミどころは一体どこにあるんでしょう?気になりますっ!

あ、会報のBN来ましたよ~(^O^)/まだちょっとしか読めてないけどJAIL特集のビフォー・アフターや、あんなとこ、こんなとこ見せちゃってビックリ!密かにズラかぶってないジード飯島さんがJAILの後ろにいますね(笑)

驚かせてごめんなさーい

>なおねこさん
一緒に楽しめる友達がいるのは本当に嬉しいです。彼女のお陰で大橋さんのファンになれたようなモノですから、感謝してるんですよ。あっちは私が清水氏にハマらなかった事がご不満らしいけど(笑)

教則DVDは何が面白かったかって、私は今まで気にならなかったんですが、大橋さんの説明の仕方とグデグデさ加減がツボに入ったらしく、ずっと笑ってました。確かにそう言われてみると(笑)可愛過ぎ(笑)

会報、良いですよねー(*^o^*)あ、あの後ろに何か写ってはいけないものが写真は、爆笑です(笑)そんな写真まで載せちゃって良いのー?とビックリですよね。すかちゃんはそれもツボに入ったらしい(笑)

お気に!

会報ね、まだ全然読み進んでないけど、1つ気に入ってるのあるんですよ~。vol.24の写真で「通勤路」。大橋さん...チャ、チャリンコ?ミュージシャンが通勤って...?!最初、イメージのギャップにちょっと笑ってしまったけど、なんだか爽やかな、ほのぼのした通勤風景で、見てると和むんですよ~、コレ大好きっv-238周りの風景も楽しみながらスタジオに向かってるのね~って。私の、満員電車でモミクチャにされ、窒息しそうな通勤とは大違い、羨ましい~。さめこさんのお気に、あったら教えてくださ~い!

おお、同じ時間に!!

他の記事にコメント書いている間に、なおねこさんが!!

あの写真、私もおおー!!って思いました。自転車乗ってるしーって(笑)そりゃ自転車くらい乗りますわな。でもイメージ的に…ねぇ。

私のお気に入りは…(会報パラパラ中)vol.16.17のインタビューの所の写真で、ピースしてるのと、大口開けて笑ってるのが好きです。他にもいろいろありますけどねぇ(*^^*)とにかく笑ってる写真は、見ててつられてしまうのでねぇ。こういう写真が凄い好きなんだろうなって(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/485-f7df2fd5

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

