

笑いすぎた(^w^)

20060219001800
すかちゃん改めつんどらを挟む会(笑)してきました。面白すぎる、このメンバー。笑い過ぎて泣くほど(笑)楽しかったねぇ。私はキミ達に出会えて、本当に幸せ者だよ。またいっぱい笑わせてください。面白い人たちだよなあ。私はなんてつまらない人間なんだろうかと劣等感(笑)みんなオイラの師匠だよ。これからも宜しくご指導ください。

1件目、頑張ってくれると約束したお店へ。美味しかったし、ワガママ言いたい放題の私たちに本当に頑張ってくれて、さらにサービスのデザートまで付けて頑張ってくれて、ありがとうございました。また食べに行きますッ!!ここで4人いたのが途中から私とつんどら(笑)2人が残り悪魔バカトーク(妄想有)炸裂。あるお代官様の画像がツボに入ってしまい笑いのスイッチ故障により完全に壊れた私(笑)つんどらの妄想話も絶好調で変なテンションのままお店移動。2件目で1人合流。更に悪魔トーク炸裂で合流した友達を困惑させる(笑)その時食べていた珈琲パフェが上の写真。美味しかった(*^^*)閉店まで勢い衰えず、また移動。その間にすかちゃんのつんどら襲名(笑)があったりしてね。最終的にはミスドでお茶。やっと普通の会話になるかと思ったけど、つんどらの母上がお迎えにいらしたので、挟む会終了。話足りない(笑)まだまだ話せるのにっ!!

と言うわけで今頃のブログ更新となっているわけです。月曜はまたつんどらと1日おバカモードで遊びます。楽しみだわあ。

悪魔&NACSデーPageTop馴染みの…

Comment

このパフェは…

グルメの珈琲パフェですか!!?
すみません、妙なところにつっこんで…笑
私もグルメ大好きで★パフェ美味しいですよね~♪

悩みますよねぇ

そうです。珈琲グルメのパフェです(*^^*)
ここはデザート美味しくて本当に大好きです。会社が近くだった時はランチにもよく行きました。お茶するかー。ってなったらやっぱりここに行きます。ってか、ここしかないかも(笑)

ここはパフェも美味しいけど、ババロアが!!ババロア祭の時しか食べられない日替わりババロアとか全部食べてみたい…。勿論ソフトクリームは毎回ミックスです(*^^*)欲張り、欲張り。
あと、アイスミルクティーが大好きです。あの上に乗ったクリームがいいねぇ…(*^^*)

県外からお友達が来る時は絶対ここおススメしますよね?ランチ行く時は、目の保養しに行ったりしてましたからね(笑)昨日はよく見てこなかったから、今どうだかわからないけど、有名ですよね?カッコイイ人しか採用しないって(笑)

はい!!笑

有名ですよねッ!!カッコイイ店員さんばかりで…( ´艸`)
でもでも、先日行った時には見掛けなかったですけど、1年程前に行った時にすっごいインパクトのある方がいらして…何て言うか…ア…アキバ系ぽい方が………笑
グルメ………落ちたな…と、母と2人で話していた覚えがあります(笑

ババロアは有名ですよね~★でも、無類のパフェ好きな私はいつもパフェを注文してしまいます…(*'ー'*)
ベリーのパフェが好きなんですよねぇ( ´艸`)
ていうか、ババロア祭なんてもんがあるんですか!!?初めて知りましたぁ~(*≧m≦*)
そしていつもホットコーヒーを注文してしまう自分…今度アイスミルクティー注文してみますッ!!!!

落ちましたか…

ああー、やっぱり質落ちましたか(-ω-;)←何のよ(笑)ここは99パーセント女性客ですもんね。イケメン店員効果(笑)しかし、質が落ちては行く楽しみが…(笑)

あるんですよ、ババロア祭!!油断していると、いつの間にか始まっていつの間にか終わってるなんて事になります。夕方行くともう日替わりババロア品切れで定番の珈琲ババロアしかなかったりするので要注意な祭なのです。珈琲祭みたいなのもあって、凄く安くコーヒー飲める期間もあるんですよー。そりゃ混むわと…。是非祭期間にも行ってみてくださいね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/484-a892d82c

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

