

馴染みの…

今日は仕事帰りに寄り道♪寄り道♪物凄く久しぶりに、あるCD屋さんへ。こちらは私が中学生の頃から大変お世話になっているお二人がいるお店なのです。って事は…十数年お世話になってるのか。だから、私が今まで聞いてきた音楽は大体知っているお二人。もともとは違うお店の店長さん同士だったんだよねー。福島県民ならご存じかと思いますが、ミノヤと言うお店のWさん&Mさん(某ローカル音楽番組を昔から見ている人にはお馴染みね)。私がワガママやら無理を言えるお店のツートップなのです(笑)久しぶりに顔見せただけでちょっとビックリ気味のMさん。いきなりの「無いとは思いますけど、CATS IN BOOTSなんか置いてたりしますかね?」発言に「CATS IN BOOTS!?」と、またビックリしているMさん…何か?(^^;)どこからかやってきて私が言ったのを聞いていたらしく「CATSってまた…。」と、まーた難しいの探しに来たと言う感じのWさん、空かさず検索かけてくれたけど、やっぱりこの小さなお店にはある
はずもなく。ちょっと前に出たのならオーダーだけならできるよと言われて、オーダーお願いしてきました。無いかも知れないけどオーダーだけならいくらでも、と言われたけど楽しんでない?(^^;)特にツッコまれる事はなかったけどさ、私が帰ってからきっと話題にされていたに違いない…。有りました電話が来るか、有りませんでした電話がくるか…連絡待ちドキドキです。あ、Mさん痩せたねぇ。

あとはね、今日仕事にドラゴンちゃんを付けていったら、シルバーアクセが大好きな派遣仲間にどこで買ったのか聞かれたよ(笑)ニヤリ。「こういうゴツゴツしたの大好きッ!」なんだそうだ。今度ちゃんとJAP工房さんの場所を教えてあげよう。クスッ(^w^)

笑いすぎた(^w^)PageTop今日はね

Comment

CD屋でCATS IN BOOTS

なんせ古いし、なかなか難しいですよね~。あの時買っとけばよかったー(><)って思いましたよ。でも諦めないで!昨年、最後の砦:関西一デカイ(らしい)タワレコへGO!したら、ありましたよ~!なぜか邦楽フロアに..。みんなまとめて「カ行」かと思ったら、ちゃんと「キャッツ・イン・ブーツ」って分けられてて「KICKED & KLAWED」が1枚ポツリ。カウンターに持って行ったら店員さんが「これ、洋楽ですよね?」って置いたのはそちらよ~!洋楽フロアからぱちってきたわけじゃありません!てば(..;)やっぱ大橋さんのギターの音、大好きだな~v-238としみじみ思いました。さめこさんもゲットできるといいですね。あ、わたくし大阪人デスv-206v-221
JAP工房は一度も行ったことないです。JAILの衣装、真近で見たかったです。BAR JAPの聖飢魔ⅡNIGHTも行きたかった~(TOT)いつか2回目も開催されるらしいので、その時は絶対行きたいっ!と待っております。爆音で聖飢魔Ⅱ気持ちいいだろうな~o(^^)oゾクゾク
派遣仲間さんにJAP工房をオススメしつつ洗脳しちゃえっ!(笑)

忘れてた

あ、お店の名前、随分前にハーヴェストに変わったんだった(笑)

>なおねこさん
大阪にお住まいなんですねー。それなら大きなCD屋さんありますもんね。羨ましいです。1枚だけ残ってるのを見ると、自分の為に残っていてくれたんだと思い込んで即買いしてしまいます(笑)なおねこさんが買うべきCDだったんですね、きっとね。私も無事に買えると良いなあ。

わ!話題がシンクロしましたね。
CATS IN BOOTSのリマスター盤、なかなか新品では手に入らないですよね。3年半前なのに、もう廃盤って悲しいですね。
リマスター盤は昔のに比べて、ジャケットの色が少し違います。ただ単に古いか新しいかの差なのかもしれませんが・・・。

本当だ!

>伊勢人さん
見てきました(笑)あら、ほんと。凄いかも(^o^)
そうなんですよねえ。廃盤はキビシイです。探しても、探しても見つかりません。
でも、こうやって少しずつ集めて行くしかないですからねぇ。頑張ります。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/483-59c8828d

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

