

狭いからね(笑)

今日は仕事帰りにビックリ。ホームで電車を待つ私。入ってきた電車が停まり前を見ると…!!!目の前に立っているのは美●嬢(伏せ字にしてみたよ(笑))ではないの!(笑)ドア開いた瞬間にデッカイ声で「久しぶり~~~!!!」ほんと久々だったのよね。美●ちゃんが下りるまで近況報告やら今後の予定やら話して来ました。いや、楽しかった(笑)あの短い時間でもかなり楽しかった。仕事大変みたいだけど、ちゃんと睡眠とって、疲れも取ってねー。先の楽しみの為に、お互い頑張りましょ。
…私信になっちゃったな(^^;)

仕事はね、休みボケの私には良いリハビリ程度の仕事内容だったなあ。初クレーム受けたよー。まあ、原因はうちじゃないからさあ、他の担当に回して終わったから良かったわあ。そして、来週のすかちゃんとの悪魔デーが危うく出勤になるところだったよ!!予定入れちゃいましたって言ったらあっさり、じゃあいいよーって。あそ。一瞬焦って損した気分。まあ、出勤にならなくて良かったよう。
明後日のすかちゃんを囲む会(笑)のお店も押さえたので一安心。カウンターしか空いてなくて渋ってたら、電話口でお兄さん「僕頑張らせてもらいますから!」は?(笑)何を頑張ってくれるのかよくわかんないけど、面白かったから合格(笑)カウンターで一体何が起きるんだろうかね?楽しみだわ(笑)

今日はねPageTopいただきっ!

Comment

えっと....(汗)

私、囲まれるんですか?(笑)
そして、何を頑張って貰えるのでしょうか?(笑)

今から楽しみです。

せいぜい、頑張ってもらおうじゃない!!!
首洗って待っとけよぉぉぉ←は?

今夕、帰福します。
あ~.....寒いんだろうなぁ

挟むか?

じゃあ、カウンターだから挟んであげるよ。

こっちは今日はそんなに寒くないかな?(福島人皮膚による観測)風が強いから寒く感じるよ。気を付けて帰ってきてねん(*^^*)

お疲れ様です~!

さめこさん、転職されて1ヶ月くらいですよね。少しは慣れましたか?(前の記事も色々読んでみました~)私も派遣で某インターネットのプロバイダで仕事してますがテレオペってほんと大変だと思います。前は私の席の後ろがテレオペチームで、毎日背中に殺気感じてました(^^;)ほんと尊敬です。頑張って下さいね!と言いつつ私は今の会社もうすぐ3年目ですけど今、辞めたい症候群ピークです。大橋さんのCDが出てツアースケジュールが決まったら辞めようか...なんて思ってたりして(笑)私もワープロ組なのでワード、エクセルの資格とらなくちゃな~と思ってるんですけど、難しそうですね。コワイ~(><) 

忘れてました

>なおねこさん
あ!そうでした、1ヵ月経ちました。職場で愚痴こぼしも出来るようになりました(笑)なんとか頑張っております。電話してきたくせに話を聞かない困った人とか、ムカツク事は沢山有りますが、今はこれをやるしかないのでねぇ。バカになってます。毎朝最初の1本受けるまで胃が痛いのはどうしたモノかと思いますけど…。
なおねこさんは今の会社は3年いらっしゃるんですね。派遣では長い方になりますよね?私は前の所は4年ちょいでしたが、長くいすぎて主扱い(-ω-;)偉そうだったのかも(笑)派遣だと自分の考えとかバンバン主張しないと良いように使われちゃうのでその辺は煩いくらい言ってました。辞めるタイミングって、難しかったりしますね。…全ては大橋さん次第ですね(笑)頑張ってください!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/481-ea9a5bcf

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

