

とりあえず

20060215160301
↑置いてみた。置き場所がねー(;^_^A
バカ一色だった私の部屋がここだけこんな雰囲気になっております。ファンヒーター使わなくなったらそこに置こう。それまではこのデスク上が置き場所です。
…さて、もう1本買うかあ(笑)

歴代Macさん達も本日処分してきました。100円で買取してくれたんだよね。一仕事終わったー。まだやらなきゃいけない事あるのに、また頭痛がするう(-ω-;)…今日中に出来なかったらごめんなさいね。

いただきっ!PageTop広げてみた

Comment

いいなぁ~☆

かっちょいいですね~!私もさっそく額に入れようとしたら...入らないっ!1cmくらい出ちゃう、どうしよぅ~~~?!1000ピースパズルの額なんですけどね...。さめこさんのはどんなサイズなんですか~?絶対折りたくないし~(><)わ、わたしも2本目買え!ってことですかね~(笑)

私のは

そうなんです!あのポスターを入れようとしたところ、B2サイズでは少し小さいことが判明したんで、大きめのを買ってしまったのです。600×800だったかな?紙捨てちゃったあ(^^;)うちの近所では3000円代でした。…結構しますよね。
そして、2本目注文しましたー!!おバカ止まりません(-ω-;)

さめこさんって...

めっちゃ行動早いですね~!素晴らしいデス(拍手!)額ってホント高い...(TOT)
あ、パズル見つかりましたよ~(^O^)/
昨日は仕事休みで朝から大捜索したら、いろんなモノ出てきました~。悪魔組の会報や、「デーモン閣下のオールナイト・ニッポン」「電波帝国」等の録音テープが数十本(^^;)でも、一番ビックリしたのは20年前の明星の切り抜き。JAIL大橋、10万21歳って書いてました。若っ(笑)

ありましたか!

パズル見つかって良かったですね(*^^*)

で…10万21歳のお代官様、見たいっ(≧∇≦)若いなあ。10万つくけど(笑)

お見せしたいですっ!

昨年のツアーで、変わらずかっこいいな~と思ったけど、やっぱ違いますね~。もっと野性的で鋭く尖った感じ。毒気づいててフェロモン大放出(笑)好きな動物は?の質問にメスって書いてる...。ココでは言えない様なお恥ずかしいことも...(^^;今はほんと丸くなりましたもんね~。ちなみに私は最近温泉に行って友達に「丸くなったね~(外見が)」と言われました...ショ~ック(><)

ますます

見たい(笑)メスって(笑)去年のお代官様フェロモンで瞬殺だったのに、10万21歳のお代官様…恐ろしいです(^^;)

丸くなった違い…こっちも恐ろしいです(T_T)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/479-0332f58d

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

