

懐かしの1枚と思い出いろいろ

20060209144200
最近こっち方面についてあまり書いてなかったから、書いてみよう。かなり長いよ(笑)

SDカードに保存している画像を見ていたら、懐かしの記念写真があったのでアップ。これサイズどのくらいで表示されてるかなあ?縮小したんでね。…この時太り気味だわね。この後、何もしないでどんどん体重落ちたんだよ(当時はこれを店長効果と呼んでいた)。2年前の11月、福島中合の北海道物産展初日(当時の職場のバカ仲間には申告済でズル休み)。HTBブース目当ての大行列に並んでいた時。開店前に入場して、階段で7階まで登ったなあ。ちょうど6階と7階の踊り場でこれの目の前にいたので記念に撮ったモノ。インチキ事務員風眼鏡だし、顔パンパンだし、バカ面だし(笑)本日は四つ葉のクローバーで隠してみました。幸せこーい。←絶対来ないな…。

この時は店長や土井さん達とあんな風にお話できるまでになるとは思ってもみなかったよなあ。店長に挨拶するのがいっぱいいっぱいだったもん。去年の祭の時なんか客扱いされてなかった気がする…(笑)店長、約1年ぶりの再会だったのに、顔見るなり「(誕生日の)プレゼント頂きました。ありがとう。で、あれは誰のアイデア?」…いらっしゃいとか、久しぶりとか、よく来たねとか何とか無いのかと(笑)いきなりその話題。誕生日から祭の日までずっと気になってたんだね(笑)最初から聞き出すつもりだったんだな。でもね、何故私に聞くわけ?私皆より1日遅く会ったんだけど。前日に聞けたでしょ。あのメンバーで一番年近いから話し易いんだろうか?(¨;)それとも一番年上の私が主犯だと思われていたんだろうか…違うよ、私ぢゃないよ(^^;)あれはそこにいた全員が主犯であり共犯ですわよん。作り方まで聞かれた(^^;)プレゼント見た瞬間、挑戦されてると思ったらしい(笑)元デザイナーのグッズ開発責任者さん相手にんな大それた事
するわけないぢゃん。素人なりのウケ狙いよお。

そんなんでね、その写真、ここからそう言うなんとも愉快な繋がり(素敵なヒゲ保父さんと困った子供たちって感覚です(笑))が始まった記念すべき1枚だったりもするんです。

人と人との出会いって面白いなあと思います。

本日はPageTop今日も雪

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/470-13847245

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

