

復活・ダメ人間モード

20060208204200
確定申告してきたあー。あっと言う間に終わってビックリ。タッチパネルで初めてやってきました。へー、申告書ってあんなに簡単にできるんだね!凄いねぇ。でも、会場内でかなり回ってきたよ(笑)人がいっぱいでゴチャゴチャしてるもんだから、どこに行っていいかわからなくて、その場でクルクル回ってると係の人がやってきて誘導してくれる。で、また次はあちらですって言われてそっちの方向へフラフラ歩いて行って場所がわからずまたクルクルしてると誘導される。これ4回くらいしてきた(笑)それでも30分いたか、いないかくらい。駐車場も100円で済んだわー(^o^)

早く家に帰ってこれたから、じゃあ色々やりたかった事を片っ端から片付けようと思ったんだけど、もう今日はやーらないっ!と結局明日に延期。で、何をしていたかと言うと、寝てました(笑)一番やりたかった、たっぷり寝るを実行。度が過ぎた、寝すぎてフラフラするう(-ω-;)あとはオークション2ヶ所ほど物色してました。んー、欲しいモノは10万近く値が付いていた…無理。いくらで落札されるか眺めるだけにしよう…。

ワタクシ、今日はドッグタグしてました(写真のね)。かなりお気に入りです。

今日も雪PageTopビックリ顔

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/468-b9ea9ee2

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

