

久々に

日付変わってからのアップになってしまった…部屋の片付けしてました(^^;)

今日は朝から聖飢魔||で出勤(ずっと大橋さんだったからね)。いやあ、危険だ(笑)道路は滑るしさ。そんな中、無意識に頭が…足が…手が…いやあ、凄く危険だ。ホームでも、電車でも、信号待ちでも少しでも気を抜くと全身でリズム取っちゃいそうになるよね(^^;)全身は大袈裟だとしても、頭と手と足は殆ど制御不能(笑)怪しい人物だわ…。あ、今日は会社にドラゴンして行きましたよ(*^^*)そりゃ見ちゃうわな(笑)特にそれについて触れる人はいなかったけど、ゴッツイのしてきたなあって思われたかもね。またして行こうっと♪

さあ、明日仕事に行けば休みだ!!確定申告行ってこなきゃな(-ω-;)もうやってるんでしょ?(←よくわかってない)昨年のうちに早く仕事決まってればやらずに済んだのに…仕方ないよね。丸々半年無職だったからなあ。休みの日には部屋の大掃除したいし、古いMacたちも処分しなきゃだし、前髪は切りたいし(…また自分で切るかあ…。)HDDや録画しっぱなしのビデオやDVD整理しなきゃだし、いろんなDVDは見たいし、CDは聴きたいし、たっぷり眠りたいし…。時間足りないよねぇ(¨;)優先順位を付けるなら、一番はたっぷり寝る事(笑)

久々と言えば体重!!もう少しで去年仕事してた時の体重に戻るんです。あと少し!本当はそこから5キロ痩せるつもりでいたのに、仕事辞めた途端に太り始めたからねぇ(-ω-;)余裕で履けてたはずのスカートがまだキツイですからねぇ…。頑張ろうっと。やっぱり働いてないとダメなんだなあ。よしっ!目標は大橋さんのライブまでにっ!…まだ予定何一つ決まってないのにねぇ。んー、じゃあジャンボリーまでに!行けるかなあ…。んー。じゃあ、じゃあ…びっくり箱までに?←疑問形になったけど(笑)

来たってばっ!!PageTop初土日出勤

Comment

え~っと

お片づけは、もしかして、私のせい?(笑)

東京の空の下からエールを送ります。

ふぁわいとぉぉぉぉ

それも兼ねてだな

昨日帰ったら、今日クロス貼りの人が来て、隙間空いたとこ直すから、家中みるってよって事で、大慌てで片付けたさ(笑)綺麗になったよ、見た目はね(笑)これで、すかちゃんに来てもらっても大丈夫よーう。

チラ見え仲間ですね(笑)最近、スーツ+ドラゴンが自然になってきました。会社では真面目ちゃんで通しているので、誰も聞かないですw。
土日出勤もあったんですよね?ゆっくり休んでください。

チラドラ仲間(笑)

>伊勢人さん
いろんな服に合わせてみたいなあと思ってます。
休みは、ゆっくりし過ぎちゃいました(;^_^A
明日は1日無駄にしないように過ごそうかと…。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/465-73c99ac9

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

