

寒っ!!!

今日凄い寒かったんだけど(-ω-;)仕事帰り、顔が痛くて、段々感覚無くなってくるし、もう寒いのはいやあ(T△T)でもまだ2月に入ったばかりだもんね…まだまだ春は遠いか。
どうも、毎朝携帯から流れてくる聖飢魔||さんの「Jack The Ripper」で目覚める春がとっても遠いワタクシでございます(笑)いろいろ試したところ、Jackが一番スッキリ目覚めることが出来たんでね(笑)……何か?だってさ、大好きな「アダム~」や「FIRE~」や「魔界舞曲」は何度も聞きたくて逆に布団から出ないんだわ(笑)

そうそう帰りに突然思い出して「シムソンズ」の前売り券買ってきました。ステッカー付いてきたわ。洋ちゃん出演、リーダーもちょっぴり出演。福島フォーラム18日から公開です!!あ。シゲちゃんが出る映画もやっと明らかになったみたいで、昨夜からいろんなところで情報あがってますね。怖い映画なんでしょ?
そんで今日は定山渓でやってんだね、別名・女だらけのオールで飲み会(笑)なんだか飛行機が飛ばないんだか着地できないんだかわかりませんが、札幌に向かう事ができない人もいるとか?どうか、参加者全員が楽しく朝まで飲めますように、行けなかったワタクシ、遠くからお祈りしております。フォトダイアリーにアップされる写真も楽しみねー。

あーあ昨日のJAPさんの聖飢魔|| DJ NIGHTも楽しかったんだろうなあ、盛り上がったんだろうなあ。行きたかったあ…。ちぇ。

初土日出勤PageTopおかしなふたり特別版

Comment

2月は寒の戻りがあるからヤですね。朝からなかなかハードなの聞いてますね。一時期save your soulでスッキリ起きてましたよ。

お目覚め曲

次は何にしようかと考え中です。
save your soulは良いですねー。好きなんで、二度寝三度寝しちゃいそうです(¨;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/463-b214e7d0

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

