

どーせヒマでしょ?番組公式ブログ!!

わー!!出来たとは聞いていましたが、さっき見に行ったら3人の記事がアップされてました。北海道文化放送さんで放送中の「どーせヒマでしょ?」という番組があるんですけどね、CUE所属の女性陣が出演していて、凄く面白いトークを聞かせてくれるのです。普通の会話だよねぇ。女の子だったら、共感する部分だったり、ああ、他の人ってそうなのね?なんて発見もあったりして、ほんとに面白い!!男の人がこの番組みたら、女の人って大変なんだなあとか、どんな事考えてるのかなとかきっとわかるよ(笑)いや、多分…。だって、出演者があの小橋亜樹ちゃん、北川久仁子ちゃん、宮崎奈緒美ちゃんよ。特に、クニちゃんの金銭感覚はズバ抜けて凄いと思う(笑)ビックリした。…イベントの司会って儲かるんだねぇ(笑)
この番組を見ていると、自分も一緒に同じ場所でお菓子やらジュースやらお酒を飲みながら会話に参加しているように錯覚してしまいます。いつも見ながら爆笑しちゃいます。ほんとにこの3人面白すぎ。(北海道ローカルなのになぜか見てる福島県民(^^;)いつもありがとうございます!!←私信)

で、その番組の公式ブログが始動したようなので、うちのリストに入れちゃった(*^^*)

いろいろ発表PageTop1月最終日

Comment

おひさしぶりです(^○^)どひまのブログできたんですね。早速のぞいてみます♪
(さめこさん毎週見れるんですね…うらやましいです(T_T))
私事ですが、明日から4日まで札幌行って来ます(^○^)初めてハナタレ見てきます。そしてHTBの社内見学もしてきます。
もうどきどきしすぎて具合悪くなってます(笑)。
とにかく楽しんできます。

お気を付けて~(*^O^*)

どーヒマ、凄い面白いです!金曜に帰られるんですね、じゃあ見て来れないですねぇ(T_T)初ハナタレに初HTBさん見学ですか!!どうぞ楽しんできてくださいね(*^o^*)北海道はテレビだラジオだ雑誌だといろんなモノが溢れていて気が抜けませんよね(*^^*)

実はHTBさん見学した事のない私です。去年、行けるはずだったのに、水疱瘡やってしまって、札幌行きそのものを断念してしまったんで行けなかったんですよねぇ。顕さんが監禁されたスタジオとか見たかった(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/453-3beb8713

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

