

風邪なのかー?

20060130235102
写真は、四国物産展で買ってきた高松のお菓子屋さん、かねすえの三宝糖ロールです。ロールケーキにしてはクリーム少なめですが、それで正解。もっちりしたスポンジ部分が黒糖風味で美味しいの!甘さもちょうど良くて、二切れ食べましたが、まだ食べれちゃう勢いでした。

なんでしょうかね、風邪気味なのかな?鼻はスッキリしないし、のどがやられちゃってるし、耳の聞こえもイマイチだし、手の平があっつい…風邪気味ってか、風邪だね(-ω-;)ヒドクならないように、お風呂から上がったらすぐ寝ようって事で、今のうちにこっちアップしちゃおうっと。明日は月に2回の給料締日だわ!!何が何でも出社しなきゃー!で、ほんとは月に2回の給料日でもあるはずなんだけど、私は今回ないのよねぇ。今回締め分が入る来月15日が待ち遠しい…。それまでは貧乏生活だね。

あ、V6ファンサイトからお越しの皆様、ネクジェネレポ1月後半の2週分は、あとは入力すればアップできる状態なので、少しお待ちくださいね。今日は寝かせてください。CUEファンサイトからお越しの皆様、情報更新してなくてすみません。何かありますっけ?新しいの(¨;)←浦島状態

1月最終日PageTopJAP工房万歳

Comment

そろそろ、どうでしょうDVD第7弾の予約受付が近いみたいですね。

HTBのHP麻美アナウンサーの日記に、先週おにぎりロケで、喜多方ラーメン食べたとありましたぁ~!!

即レス(笑)

予約間近ですか…準備しておかなきゃですね!

で、麻美ちゃん喜多方ラーメン食べたって…何時の間に!?おにぎりロケわざわざ喜多方来たんでしょうかね?北関東止まりだろうと油断してましたね(笑)

連投

えっ!今見てきたら、今年はどこかの北海道物産展でまたHTBさんがブース出すんですね!どこだろーう。どこの北海道物産展だろーう。気になる…発表は2月1日ですね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/451-a3aa8ff7

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

