

携帯電話

携帯の電池が少しサイト見たりして使っただけで1時間もたないってどうよ?電源パックを交換すれば良いんだろうけど、本体もさあ、勝手に電源OFF.ONするし、電波良くても電話が雑音ひどくて聞こえなかったり。よく落とす私も悪いんだけどね。最近は本当にひどいよ。職場が圏外&持ち込み禁止なんで会社着いたら電源切るんです。お昼に休憩室でメールチェックしたり返事書いたりして少し使います。また電源を切って帰宅時にまたメールチェックしたりサイトチェックします。そんなんやっているうちにメール来たりすると、受信した瞬間電池が一個になっちゃうんだよね。電話なんかしたらもうあっと言う間になくなりますしね。
だから、遠出するのが怖くてねぇ。去年フォーラム行った時も、お昼過ぎの待ち合わせ時間前に電池危なくなってビックカメラで充電してもらったし。でも、その後もあまり使わないように電源切ってたけど、翌朝家に着く頃には電池ギリギリだったしね。

早く機種変しろって事かな。そろそろ本気で考えますか…でもP901isにはしませんよ(笑)P901isならモリーダーと同じだし、デビルジャケット使えるけどさあ、欲しいのはD902だからねぇ(^-^)今ポイントいくらあったかなあ…。

再訪問PageTopねむねむねむねむ…

Comment

先日は…


お祝いコメントありがとうございました。
これからもどうぞ仲良くして下さいねv-238

私も以前はDOCOMOユーザーで、
頻繁に出る新機種に心奪われていました。
あの頃は若かった(笑)。
電池パック替えるなら本体丸ごと換える方が安い場合、ないですか?

モリと同じ携帯e-393
それ魅力!!(笑)

お世話様ですー(*^o^*)

>いちごさん
こちらこそ、いつもお世話になってます(^-^)
改めまして、ブログ1周年、おめでとうございます。
いちごさんはブログの先輩ですからねぇ。
私も後を着いて頑張っていきたいと思います。

携帯、ポイント使うと電源パック無料とか、ビックカメラで言われたのは、今の機種を今なら無料で新しいのと交換できるけど、DLデータは移せないからって話。時間もなかったから交換してもらわなかったんですよー。
新品だけど古い機種使い始めるより、新しいの買っちゃうほうが良いですよねぇ(笑)来月辺りには変えれたら良いなと思ってます。

…リーダーと一緒って魅力ですよね(笑)リーダー前使ってたのは今の私のと一緒だったのにっ!いろは違ったけどさあ。顕さん変えてなければ一緒のはずです。
CUEファンは一時期ドコモに変える人続出しましたよね(笑)「R」生中継とか、ジャンボリー生中継とか、NACSキャラ電とか、初期のモバCUEとかのせいでね。今はあまりキャリア関係なく楽しめますからねぇ。

P901isでも、デビルジャケットは着けませんよ。恥ずかしいじゃないですかw。
902シリーズ、雑誌の特集読んでてもカナリ良いですネ。やっぱり新しいのが良いですよ。
blogを2つ作っているので、日常blogの方(趣味blogではない方)にリンク貼らせて頂いても良いでしょうか?

ですよねぇ?

やっぱり新しいの買った方が良いですよねぇ。
今日も充電しに駆け込みで入ったドコモショップで、モック見ながら902が欲しい!と改めて思いました。

あ、ブログのリンクの件、どうぞ宜しくお願いします!!リンクして頂けるなんて、とても嬉しいです。私の方でも、リストに両方登録させてくださいね。

902って、70Xシリーズと分ける必要ないのでは?ってくらいスタイリッシュですよね。是非、ドコモダケもGETしてください。
リンクですが、迷惑でなければ趣味blogの方にリンクさせていただけると嬉しいです。私の方もリストに追加していただけるのですか。ありがとうございます。

良いんですか?

902シリーズ、選ぶのも楽しいですよね。どうしても、ドコモの携帯と言うと、デザインがモニョモニョ…だったり、色がモニョモニョ…だったりしてましたからね。

リンク、趣味の方に貼って頂けるんですか?良いんですかー?うちの様な内容でもよろしければ、どうぞどうぞ貼ってやってください!宜しくお願いします。

アタシはまだ・・・

v-214好き人間でありまして(笑;)、今のi-75が一年過ぎた後に、ソフトウェア更新のお知らせが来て、更新したら・・・フリーズするようになったv-13 なので、902に機種変考え中です。さめちゃんはD902狙いなんだねi-179 アタシは未だ、Nシリーズから脱出できずi-239

じゃあ

>Reiちゃん
お互い携帯変え時だね。
やっぱり902魅力よねぇ。
私、Nは503だか504以来使ってないなあ。使い易かったけどね。
今はD狙い!でも取り寄せなんだよねぇ(-ω-;)人気だなあ。いつ変えようかなあ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/448-e3879c95

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

