

夜中の1×8は不眠の原因

毎回同じ事書いてますが、OK牧場は最高ですねぇ。木村洋二獣医大暴走ですもんね(笑)STV、こんなに面白いアナウンサーがいるなんて、凄いよ(笑)さすが、木村鳳凰(笑)

これから放送になるところもあるから、詳しくは書きませんが、グッズのアイデア凄いよね。獣医も保安官も(笑)獣医マスク&アイマスクに夜中なの忘れて大爆笑です(笑)洋ちゃん、絵上手すぎだから(^m^)理想の宿の時の油絵も笑ったもんね。

あと、私が大好きなOK牧場のテーマ。歌詞応募のやつってば無理矢理(笑)歌詞余りすぎ。面白いわあ。♪日高あ~門べえ~つ 馬でえ~町おこ~しい~♪頭から離れなくなるんだよねえ(笑)はあ、笑いすぎて目が冴えちゃったよ…。

ねむねむねむねむ…PageTopああ…(^^;)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/446-7b9d3259

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

