

日付が…(^o^;

あちゃ。また日付変わっちゃったなあ。毎度毎度すみませんねぇ、これ23日の日記ね。

雪凄かったんだけどー(T_T)頼むから上質のパウダースノーを暴風で吹き飛ばすのは止めてほしい(T_T)膝下まで雪に埋もれながら、顔痛いし、視界ゼロ、息出来ないわ(前にこれ言ったら「子供みたいだね」って言われた事が(^^;)んー、精神年齢だけじゃなかったのか、オイラ子供なんだな。なるほど。)、車だ自転車だと避けながら歩かなきゃだしで、駅に辿り着いたときには黒いはずのコートは真っ白、髪はグチャグチャ(T_T)で、ここ迄で息切れ(笑)朝から体力も気力もかなり消耗したっす。で、会社までは大橋氏のCD聴いて、パワー充電。なんとか仕事をしてこれました。大橋さん、感謝ですうー。帰りも家の近くは雪に埋もれながらだ…おかしいって、会社付近はこんなにひどくないよー(T_T)もう、雪も風もいやあーー(TдT)

今も凄い風が吹いているので雪降ってるっぽい。降ってるって言うか、吹き飛ばされてるって言うか…。なんかね、地元の新聞にも載ってたんだけど、福島市には吾妻山って火山がありまして、火口付近に「種蒔きうさぎ」と呼ばれるうさぎの形の残雪が残るポイントがあるんです。本当ならば春、種を蒔く合図にするくらい暖かくならないとうさぎは見えないはずなんだけど、なぜか今年はもういるの、うさぎさん。強風で周りの雪が飛ばされたからではないかって事なんだけど、よくわかんないらしい。そのくらい風は強いですねぇ。その上の方からこの下の方まで雪運んできちゃうわけでしょ?下に済む福島市民は大迷惑なわけ。

あーあ、早く暖かくなってほしいよほ…。

大橋氏ネタPageTop教典発布日

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/440-dac8f0eb

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

