

明日行けば…

明日1日頑張って来ればお休みが待っている。日曜にはJAP工房に行けるんだ。新戦闘服見てこれるんだ(肝心の代官のだけ展示されてないそうですが…(-ω-;))明日が多分、一番のヤマです(笑)緊張のピークが明日だと思います。一応テレオペなんで、いよいよ電話受けるらしいですよ。(ワタクシ、仕事で電話を受けるのは5年振りくらいです(^o^;)もう、今更どうしよーうなんて言っても仕方がないので、開き直ってドーンとやってきたいと思います。…なーんて書いてますけど、実は胃が痛む思いだったりします。前にも書いたけど、本当に体って正直だよね(笑)見た目、そう見えてない辺り、私は損してると思う(^^ゞまあね、やらなきゃいけないんだからねぇ。やるしかないですからねぇ。

と、言い聞かせも終わったところで、今日夕方のニュースで、いぬ占いと言うのをやってまして、血液型と兄弟型(長女・長男、真ん中、末っ子・一人っ子)で犬種が当てはめられるんですが、私は雑種でした。…凄い納得してしまったかも(笑)ハッキリサバサバ、スポーテイータイプとかなっていた様な気がする…ね?納得(笑)でも、雑種って…可愛くミックスって言ってほしかったあ。凄い丈夫そうじゃない?雑種とかって書かれると。

リンクあったら、後程付けておきますね。今携帯からアップしたので。

あー、なんだ?胃が痛くなってきたあ…(^o^;
いぬ占いっていっぱいあるのか?
私がやったのと違うけど、これは前からあるよね。やった事ある。
こっちのいぬ占いだと、星座、血液型、出身地、兄弟型で占って、私は柴犬だったけど…。

私がやったのはどれだ(^^;)
また後で、発見したら追記しておきますー。

やりました!!(/・ω・)/PageTop頑張るっ(≧∇≦)

Comment

犬占いしてみたp(^^)q

アタシはヨークシャテリアだったよv-286
こんな占いあるんだーv-290おもしろいねv-315

ねぇ。

いろんな占いがあるもんだよねぇ。
ただねぇ、私がTVで見たやつがネットで出てこないのよね。本にはなってるみたいなんだけど。
犬占いっていっぱい種類があるみたい。
全部結果違うんだろうねぇ。
本当はどれよって(^^;)

ちなみに、私の結果の柴は「味方にすれば優しくて頼れる人、敵にすれば一筋縄ではいかないこわい人」だそうだ(笑)こわい人…こわい人(笑)やっぱそうなのか(^^;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/434-70e889eb

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

