

そうだ、そうだ

仕事の事ですっかり忘れてたけど、今朝また例の高校生がいたよー(笑)1ヶ月くらい電車乗ってなかったけど、やっぱり同じ車両で同じ話題で…(笑)

今回はね「蟹頭」を見た話を大盛り上がりでしててさ。私はその思いっきりとなりで大橋氏のCDを聞きながら、バッグからはまたしてもNACSストラップとどうでしょうストラップがこんにちはしている状態で乗ってた訳ですが…。そんなバカ丸出しの人間がすぐ隣に居る事に気づいてるのか、気づいてないのか…。大橋氏の曲に乗って聞こえてくる彼女達の会話にいちいち心の中でツッコミを入れる私(笑)

「音尾さんは絶対時代劇出れるって!」
<いや、もう出ました(^^;)出たよー。NHKだよー。「秘太刀 馬の骨」だよー。見なかったのか?知らなかったのか?2/24にDVD出るよー。>
「安田もさー(呼び捨て(笑))結構(ここから曲に気を取られて話よく聞こえず)…。」
<なに?悪役かなんかやらせろみたいな事か?ってか、何故呼び捨て?(笑)>
洋ちゃんに関しては、絶対時代劇似合わないとか言われてたぞ。ありゃあんな蟹ヅラだもん、誰だって似合わないって(^^;)あんな変なの被れんの世界中探したって、大泉洋だけだぞ。なんだろ、音尾先生お気に入りなのかなあ?源八の台詞丸暗記してたぞ…。
いつもなら、こんな調子で、彼女達のが先に駅を降りていたのですが、今日(昨日ですね…)から私も一緒の駅で下車。なんか気まずい感じ(笑)

また明日もこんな感じだろうか…。結構朝からこういう会話聞いてると疲れるよ。自分でしてるのは疲れないけど。逆に元気モリモリ(モリ(*^^*)←バカ)だ。バカパワー満タンになるからね。自分参加してないと、そのテンションの高さに凄く疲れる(笑)

頑張るっ(≧∇≦)PageTop初日なんとか終了

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/432-6589c9fa

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

